2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 【シメ】

30日の午前1時ごろ拍手してくださった方、ありがとうございます。 っつーか、早速、ダルダン、もとい、ダルえもんに直し入ったし。 あと、シスターBがアレでしたので、くまさんたちも順延って事で。 ユニットないしな、まだ。 2007/10/30 0:55:01 2007/1…

 【作業状況】

魔女の怨念から蘇り、ママフラグ=死亡フラグ伝説の先陣を務めた化石獣。 美女に変化して、洸ちゃんを騙し、フェードイン前に倒そうとした。 尻の羽はミサイルで、全弾撃ち尽くすと、文字通り尻の毛を抜かれた格好になる。 戦いの終盤、魔力を用いて、緑色の…

 【シメ】

ttp://d.hatena.ne.jp/ZEON/comment?date=20070407#c なんという予言者w スゲェw 2007/10/28 22:48:03 2007/10/28 17:45:27 本日のソネット千葉

 【作業状況】

足元にすがって自重を乞うベロスタンを蹴り飛ばして、砂場金吾氏がベロスタンに製作させた化石獣。 何を思ったか、砂場金吾氏は洸ちゃんの学校に転校し、1日授業を見学(したらしい)。最後にサッカー部の部活に乗り込み、悪魔の力を宿したボールを洸ちゃん…

 【シメ】

ライディーン専門のページがねぇんならオレがやってやろーじゃないかバンバーンと言う訳で、カッとしてやった。かなり反省している。 あと、マンモー、ギルディーン、シュラガ、タランチュ、ムチール、ガメレーンぐらいいれば、10話完くらいのシナリオなら…

 【作業状況】

2話に登場した化石獣。なんの怨霊から蘇ったのかよく分からない。 スパロボでは両腕が剣だが、実は左手は爪腕で、斬り落とされると蛮刀が生えてきた。また口から火球を放つ事もあまり知られていない。 意外にかわいいところがあって、再生されて囮を務めた…

 【シメ】

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/20071026.txt まだあんまりちゃんと決めてねぇーんですが。 ゲッター、ライディーン、あと一作品ぐらいにメイン参戦を絞って、10話完以内をめざしたいところ。 グレンなんとかはデータもともかく上がってます…

 【作業状況】

えー、本日はダルなんとかという、えもんの一族の一人であります。 名前は忘れました。 もしかしたら、色指定ミスのままかもしれないけど、正直、どれが正しい色なのか分かる人もいないでしょう。 シャーキンにしても鼻のところが赤かったり、アギャール将軍…

 【シメ】

今日のソネット千葉情報 2007/10/25 22:52:41 マジうぜぇw しかし、30日を過ぎると奴が来なくなる期になるはず。 正直、永遠に来ないで欲しいんですが。 以下たわ言。ソネット千葉とは無関係。

 【作業状況】

えー、とりあえず、どっちに行くかまだ決まらないので、星史隊長を。 でまー、顔面がどことなーく白々しいのですけども、まあ、これはこれでいいのです。 もう何年も泣かされてますし、GGさんのがありますし。 っつーか、実は改変前提でして。 で、一度改…

 【シメ】

2007/10/24 22:49:57 2007/10/24 20:14:39 2007/10/24 17:00:21 2007/10/24 17:00:16 2007/10/24 16:58:56 2007/10/24 2:25:43 ソネット千葉注意報。 明日はソネット千葉がウザさを発揮しそうですので注意が必要です。 電童のガルファなんかどーだろーと思っ…

 【作業状況】

この一見美形なシャーキンのマスクの下が、まさかよもや、どーして、あのような御尊顔であるのかと!w 敢えて言おう、ある種の作画崩壊であると!!w バラオ様の呪いとか、そういうレベルw ハーゴンの呪いかも知れぬw 見捨てられたまま、ローレシアの王…

 【シメ】

つーか、砂場金吾を見た。大却下w アレがプリンスシャーキンだとは思えねえ!w 顔面が変、おかしい、間違ってる!w アレは詐欺だ!w ライディーン男前ランキング 1.洸ちゃん 2.ミスター神宮寺 顔はそうでもないが心は立派 3.プリンスシャーキン だ…

 【作業状況】

えー、巨烈兄弟はライディーンの中でも特に重要なキャラクターだと思いますし、IMPACTに出演しているのですが、何故か資料がほとんどありません。 今日は探し回ったのですが、一個ずつしか見つかりませんでした。 それも兄者は無理をすればなんとかな…

 【シメ】

いつかのウルトラアイコンみたく、その作品のアイコン、データ、MIDIを埋め尽くそうとする共同体があれば楽なのになーと思った。 毎月、投票でもして、例えば11月はヤッターを埋めるぜーみたいな。 やはり、その場合はシナリオに使われそうで、なるべ…

 【作業状況】

しゃぁ〜きィ〜ん……。 と言う訳で、妖魔初期三幹部の一人、ベロスタンを。 平祭官の声が密かにノスケやコッペで、むしろかわいい感を振りまきまくってますw しゃぁ〜きィ〜ん……。 巨烈兄弟、シャーキン、バラオ様(ドクベエ)、平祭官が揃ったら、今月末に…

 【シメ】

トールのギスやオペレーションなんとかメテオの5機は、それなりの下敷きなどがあった上でモンスターマシンとして描写が成立しておりましたが、そーなると、今やってるなんとかダムのそういう描写はどこから引っ張ってくるのであろうかと。 MS−04からM…

 【作業状況】

データとかアイコンは実はほとんど手配がついている魔法の構造を編み出したので、まー、今回は気にしなくていいのですが。 どーもデータを触るとなると、ふんばりが必要でして。 ほんのちょっとコピペすりゃー済む話なんですが、どーもいけません。 戦闘はと…

 【シメ】

2007/10/19 2:09:46 ソネット千葉を確認。 ソネット千葉のアクセス傾向を調べてみると、もしかして、ソネット千葉は月頭から10日くらいまでは忙しいのであろうかという結論に。 ひょっとすると、そーいう職業はあんまりないのではないだろうか。 ちょっと…

 【作業状況】

なんとかコンペ向けの奴が戦闘前まで行った。 楽に書ける話を思いついたのがよかった。 しかし、戦闘で自軍として使おうと思っていたキャラが、どうもアレなようなので、代打を探さなければならない様子。うかつでありました。 戦闘的にもワンクッション欲し…

 【シメ】

なんか、女性のアイコンをスラッと一発クリアした事がないんではないかという気がしてきたけど、きっと気のせいではない。 なんとなーく、例のなんとかコンペの方針が決まったような決まらないような。 追記 2007/10/18 22:30:58 ソネット千葉を確認。

 【作業状況】

ギギギ、例のアレがヤのフーで配信決定w よって、この前のロゴを修正しつつ、何故かアギャール将軍を。 アギャール将軍はいいよねえ、脳筋幹部の鏡だよねえ。 久しぶりにちゃんとしたアイコンを描いた、ゾ。 追加でクマちゃん。 毛ばっかなんで、時間かかる…

 【シメ】

で、諸々の話を総合すると、8兄弟って、D4、ティガ、ダイナ、ガイア(?)、メビウスさんって事なのか知らん。 ところで。 1.ジュダ様が頑張っちゃう! 2.ジャッカル大魔王が頑張っちゃう!(もしかしたら既に着ぐるみあるんじゃねえ?) 3.バルタ…

いわゆる社長とかケーエーシャアって人たちは、示し合わせたかの如く、他のシャアとほとんど同じ調子で喋る人が多い。 高飛車で決めつける不愉快な喋り方だとオレは思っているのだけど、何故、揃えたかのように同じ口調で喋るのか。そういう風に喋る事に、何…

 【シメ】

名前をつけてみた。 命名 ソネット千葉。 何しに来てるのか、今日も来てますねえ。 時間は22時よりちょっと前ぐらいかな。

 【作業状況】

見たいよう、見たいよう、見たいんだよう。 ブログの頭に張りつけておこうかと思ったけど、自重したオレ、GJだw こっちはダメですねー。羽の方が揃わないッスねえー。 もうちょっと大きめならなんとかなりそうな予感。しかし、めんどくさいのでそこまでは…

 【シメ】

ヒッジョーに体裁悪いんですが、まあ、もうちょっとレベルの高い事を当該の方がしてきた時、まとめて余罪として申し立てれるように残しておきたいと思います。 まー、今のままでは、単にアレな人ってだけですしねえw ソネットのそういう窓口探しておかない…

 【作業状況】

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/20071011.txt ちょこっと。 つーか、アレだよ、設定的に銀なんとか魂に似てるのかしらん。 そーなると、ちとアレよねー。 松本どうしようは、そこそこのネタになりそうなんだけど。

えー、昨日のコメントに関する事を書いておりますので、どっさり疲れるだけでつまらない話です。 そういう訳で隠しを。 ホントにしょーもない話ですので、苦情等はお受けできません。 別に普通のコメントにああいうすげない事を言う訳ではないって話です。

 【シメ】

実際、ミノフスキー粒子で通信阻害して、ミノフスキードライブで飛んでるんだから、アレはミノフスキー物理学に基づいたMSなんでしょうなー。