2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 【シメ】

27日の19時頃、拍手して下さった方、ありがとうございます。 どーでもいいけど、9月26日ってなんかあったような気がするんだけど思い出せないんですよねえ。 気のせいかな? 追記 と思ったら……。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%A4%E3…

気のせいかな? タンポポが咲き、そして今や綿毛の種になっているのは。 気のせいかな? 今日、ガンダムAの10月号を買ったけど、11月号が届いてないのは。 気のせいかな? 頼んでもないガンダムAスペシャルを買わされたのは。 気のせいかな? 徳光先生…

 【作業状況】

草木も生えぬ崖です。 向こうからやってきますのはエレキング。 どうやらセブンの寝込みを襲うつもりのようです。 よぅく狙いをすまして、それっ!

 【作業状況】

えー、何故だか最近、大きい画像に目覚めまして。 で、どっかでボチボチ描いてたんですが、調子に乗って、こっちでも出してみようじゃないかと。 上手くすれば、オレ、カットイン畑に入れるかも! という野望満開でございます。 サイズがでかいので御注意を。

 【作業状況】

去年の今頃、正確には06年9月30日、憤死くん1号なるオリアイコン量産に向けての試験製作を行いました。 で、今回は、朝凪さんの刹那とかいうキャラクター(の髪とか)を(と書くと何故か朝凪さんに失礼な気がするのは気のせいか?)参考にしつつ、失敗…

 【作業状況】

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/SRCS_0005.txt っつー事で、こんな感じの作業が開始されるようでございます。 5話完くらいでなんとかしたいところ。

 【作業状況】

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/SRCS_0001.txt http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/SRCS_0004.txt えー、まだ続きます。 と言う訳で、とりあえず、点棒の路線で。 家族関係の設定も加えてみると、かなり落ち着いてきたんではないかと…

 【シメ】

14日の14時頃、拍手してくださった方、ありがとうございます。 9・13カイザの日が過ぎておったわ。めでたい。

 【作業状況】

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/SRCS_0001.txt http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/SRCS_0002.txt (まだ動かしてないけれど、これもナナメ版がいるのか知らんと思ったり) えー、例のキャラはとりあえずでっち上げ終了なんですが、ど…

 【作業状況】

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/SRCS_0001.txt かばんは寝る前に思いついたのででっち上げておきましたが、仮って事で。 ついてくる女子は常に先回りしているっつー感じですなあ。

 【シメ】

10日の21時ごろ拍手してくださった方、ありがとうございます。

 【作業状況】

某コンペ向けはなんとか間に合ったようで。 10日の23時20分ごろ、投稿しました。 自嘲とか謙遜ではなく、実際に出来がよくないんですけどねえ。 やっぱ、リレーとかああいうの、向かんのかしらんと思いつつ。 二酸化マンガン。

こ コードネーム

今日も日記を書ける事を神に感謝。 『MBD』ことコードネーム『モーニング・ブルードラゴン』のせいで、オレの胃はボドボドです。 コンペは無理くさいかなー。やっぱし。 とりあえず、葬式はカタがついた。初七日までは知らぬ。

同時進行で葬儀勃発。 まあ、隣のおっさんなので、あんまり関係ないけど、なんだかんだで明日も忙殺の様子。 今晩こうして余裕があるだけマシなのかも知れぬ。 コンペどーにかしたいんだがなあ……。 24日と25日に拍手してくださった方、ありがとうござい…