2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 【シメ】

『マッハ!!!!!!!!』を見ました。 目から鱗がボトボト落ちつつ、カンドーしました。 レイと名がつく奴を、初めて好きになれました。 あと、悪役もイカスぺらっさよ。 オート三輪のカーチェイスも初めて見たし、なんつーてもジャッキー越えと言っても差し支え…

 【作業状況】

ちと別件絡みで、本日作業不能。 なんてぇーか、ちょいと気になる事と、まあ、そろそろかなぁってな事と。 まあ、その辺、諸々と。 遅くても、今週一杯には必ず更新するんで堪忍な。

 【シメ】

それにしても、それにしてもなぁ。 むぅーー。ううぅむぅ〜。

 【作業状況】

えー、こまもん四話はもうちょい。 やっぱし、早けりゃ火曜か水曜。 ちと半熟じゃない別件で時間取られそうな気もするけど、おそらく水曜には完結を予定。 滑るか滑らんか、そのキワキワの瞬間が、今既に恐ろしいでげざんす。 ンで、GSCさんのユニットア…

 【シメ】

あああーー、MSBSの本家が落ちたのは仕方ないとして、チームメイトに連絡メールが送れねえ!!

 【連邦滅びる、アルマムーン万歳!】

とりあえず、本編終了ォ〜。 なんか、まだバタついてんのがいるみたいだけどさ。 以下、微ネタバレにつき注意。

 【作業状況】

えー、明日より復帰予定。 こまもんは早ければ火曜か水曜に完結。 その後、怪頂に着手か?

 【半熟英雄4〜七人の半熟英雄、恐るべし】

や、なんと言いますか、前作より断然よくなってると思いますよ。 と言う訳で、しばらくさらば。

 【シメ】

半熟明日到着の予感。 当然、明日は既に、私生活も含めて全面サボり確定。 届かなかったら泣くが。

 【作業状況】

えー、こまもん四話は、多分、明日上がるんではなかろうかと。 そいで、2話のほうは、御許可頂けましたんで、そのまま行こうと思います。

”は” 半熟英雄発売迫る。買え 前夜

えー、今日は色々で、色々で無理ございました。 すんずれい。まあ、とりあえず、半熟買おうよ、明日。 とか言いつつ、あたしゃ、アマゾン待ちなんですがね。

 【シメ】

半熟物語4 ~7人の半熟英雄~ 半熟銀河弁当(限定版)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/05/26メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (4件) を見る オリはいい。 楽でいい。 アイコンが無くても描かなくていい。 原作の事を意識しなくて…

【もさん観察日記】

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8696/ 久しぶりに、もさんのサイトに行くと、ぐーぐる風に変わっていた。

 【作業状況】

えー、情けない話、恐ろしい事ではありますが、昨日差し替えるといっていた部分に関しまして、メールをさせていただいた次第です。 とりあえず、そちらの方を待ちつつ、4話ももうちょい。 次の最終話は考える間を与えず、ドバリッと終わらせる予定なんで、…

 【シメ】

目を閉じると。 へんだららった、ふんだららった、ほんだららった、ふんふんと、SFC版の呪文が聞こえてくる三日前。

 【作業状況】

えーーーーー……。 二話なんですが、正直、その許可を頂かないと公開出来そうに無い部分が有りまして。 まあ、そいで、許可とりゃいいんですが、浮世の義理として大量に気が退ける訳でして。 まあ、その辺、もう一回リテイクをブチかまして、差し換えしてぇと…

 【シメ】

なんか、二話があんまり面白くなかったので、ギャグ成分足してたら、危険なシロモノと相成り候。 これ、やっぱし許可取らないとやばいよねえ……。

 【作業状況】

こまもんボチボチ。 ただ、2話がちょい苦しいのと、3話のネタが有りか無しかのギリ線上なんで、ちと公開が躊躇されるところ。 どおおーなんかなぁ……。 別に、そうだと言ってるわけじゃないんだけど、そう取れなくも無いってか、普通にネタとして見てくれれ…

 【R団えれじい(悲歌)】

BS永遠の音楽・アニメ主題歌大全集を見た訳ですが。 まあ、色々笑かしてくれることも多々ありながら、一番の見所は、松本梨香さんの「ハイ、タケコプタぁ〜」だと思う次第。

 【シメ】

こまもん、そろそろ飽きてきたなァ……。 あー、マップは、2.0.30に合わせましたんで、次回更新にはその辺も。 細川たかしが、物凄い勢いで太ってて、別人と見間違えた次第。

 【作業状況】

えー、通称こまもんこと、『こまったもんだい』ですが。 そこそこ御好評頂いておりますようで、幸いでございます。 で、こまもん2話は何気に完成。 現在、こまもん3話に取り掛かっております。 とりあえず、目指せ!『勇者聖凰ブレイガードVSこまもん 寒…

 【シメ】

あるくとんかつ。

 【作業状況】

えー、と言う訳で、まあ、試しというのも含めて。 新シナリオ『こまったもんだい』を公開しました。 オリロボでカテゴリー登録しておりますが……。 ロボかどうか、私も定かではありませんw まあ、どぞお試しアレ。

 【シメ】

ちなみに、熊井五郎のアイコンで討ち死に致し候。

 【作業状況】

えー、ダイアログ整理中。 まあ、明日明後日にはなんとかなんじゃねえの。 ふと、オリギャグロボシナリオの案が降りてくる。 勿論、その場合、怪頂は切らねばならんのですが。 とりあえず、1話作ってみて、自分が面白ければって感じですなァ。 ま、その辺も…

 【シメ】

半熟発売までにデータのどれかにケリをつけたい次第。

 【作業状況】

と言う訳で、アルベガスのロボデータは、動作確認も終え、一応完成と言う事になりました。http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/ALB_robot.txt 私は、データのイロハというものをまだ知りませんので、まあ、多々問題があるかもしれませんが、合体形態…

 【シメ】

明日からは、パイロット四枚+偽孔明量産か?

 【作業状況】

えー、と言う訳で、アルベガス系9形態であります。 そして、その下の丸っこいのは、ゴリロボ(ゴリランIII)です。 ボロット系をこよなく愛する私としましては、ゴリロボは外せませんw データの方は、ロボデータがどないもこないも。類似武装多過ぎ。 ゴリ…

 【めんきょこうしん】

本日、免許更新のためってか、三年前うっかり失効ブチかましちゃったので、警察署で2時間講習を受けるハメに。 田舎につき、月一回しかやってない罠でございまして。