2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 【シメ】

ロケット団の口上が新しいのに変わったとか。 最初のに戻せばいいのに。

 【作業状況】

(36色)修正前 (15色)修正後 って、訳でアーボックのリファイン。 うん、形はほとんどイジってないけど、別物だねえ、こりゃあ。 アーボックはいい奴だったなあ。どこぞのハブと違って。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/TeamRocket.lzh …

 【シメ】

アーボックは、ちょっと手を入れれば、なんとかなると思うけど、問題はマタドガスとウツボットかなあ。 だから、ソーナンスは知らんって。

 【作業状況】

ってな感じですけど、どーも無理がある気がします。 (15色) ンで、消したと思ってたアイコンが、とあるシナリオで出てきて吹いたので、リファインを。 オーリンも色を調整しました。 まー、そろそろ更新するよ、その辺。 (16色) (23色) (19色…

 【シメ】

こ、こんな事やってないでシナリオ書かなきゃ。

 【作業状況】

えー、真面目にやってはいるんですけど、あんまり進んでおりません。 で。一応、タイトル画像が出来たんで、それをお披露目しときやす。 えもんってムズかしいよ。 で、こっちが本体の真似した版。 ちょっとビミョーかなーと。 こっちがSRCって字の原本。…

 【シメ】

つーか、深グラにも弾かれた。どーなっているのか。

 【作業状況】

(15色) (16色) ジャイアントロボ誕生編より、エージェントNo.5様のPとU。 まー、たぶん、中身はアルベルト様だったんでしょうねえ。 第一回が掲載された途端、雑誌が廃刊になっちまったけどなアァッッ!! てな訳で、ユニットはメッキアジさん…

 【シメ】

いや、ホントになんとかしないとなあ。

 【作業状況】

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/ShockBeam.lzh えー、まー、リネームやらヒット時画像増産やら、PCのリカバリ、その間コツを忘れるなど、色々なことがありましたが、とりあえず、破壊光線、怪光線、超破壊光線、二連破壊光線(怪光線)セット…

 【シメ】

一番イヤなのは、文字の変換学習っつーか履歴っつーか、そういうモノが消えてしまったことでしてw まぁ、こっちもボチボチ慣れて頂きますわw

 【作業状況】

えー、昨日のリカバリで、何故か、もはや戦後ではない的音源成長を遂げましてw そーいう訳で、例の『のび太とSRC』では、いつもとは違う曲を幾つか採用すことになると思います。 ンで、破壊光線は、Hit時も必要だと知り、ボチボチ製作開始しました。 ま…

 【シメ】

ご復帰なされましたとさ。

“な” 難儀しております

えー、ケータイからです。なんかPCの電源を入れたら、エクスプローラーがガンガン落ちまくる楽しい環境となったうえ、ブラウザ、コンパネなどがあきまへーんになっております。 とりあえずWIN95のノートで急場をしのぐ予定です。 細かい事は仮復旧後ってこと…

 【シメ】

まー、七色光線とまで言われたらヒくけど、マーブルスクリューみたいのなら、なんとかなりそうな気もしますなあ。 何色と何色を組み合わせるのかっつー問題もありますけど。

 【作業状況】

自爆やドリルだけじゃないんだよッ!! 破壊光線だって男の浪漫なんだよッ!! えー、ってな感じに力説しつつ。 昨晩すさまじい勢いで暴発的に破壊光線の画像を製作開始し、166枚の画像が完成致しやした。 以前に「1日の画像増産数61枚はオレ的に生涯…

 【シメ】

17日の19時ごろ拍手して下さった方、ありがとうございます。

 【作業状況】

(16色) って訳で、モア殿擬態版のユニットを。 っつーか、苦労したけど今ひとつ。 ポーズも小雪殿の使いまわしだしねw でまー、とりあえず描ける方ってことでアニメ版モア殿で行く事に決定したんだかどーだかってところなので、まずはそのユニットをで…

 【シメ】

モア殿のデータ、ハルマゲドンのアニメはあきらめました。 ンで、アイコン等は検討中です。 一応、アニメ版Pをなんとかして、ユニットもそれに揃える方向で考えてはおりますが、どーなることやら。

 【作業状況】

(16色) (15色) (11色) ってな訳で、赤ダルマことギロロ伍長の宿敵、小雪殿とサブロー殿を。 で、残るはモア殿なんですけど、現存するモア殿のPって(おそらく)コミック版な訳ですが、アッシはアニメしか知らないので、擬態はまだしも無印モア…

 【追記】

(8色) ケロロのアニメの関係上、大判のゴッグから切り抜いてみたんですけど、武器アイコン(シールド)ってのは、こういう感じでいいんですかねえ? シールド防御, G0079_Gog(Hand).bmp #ゴッグの腕のファイル指定は調整して下さい。 つーか、指定って、…

 【シメ】

ところでさぁ、もしかして、冬樹殿って記憶障害かなんかじゃない? なんつーか、オンナスキー的に。

 【作業状況】

(16色) 一応、スーパーモモカイザーってことにしてありますが、スーパーアーマーシリーズ扱いも可で。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/keroro.lzh データは、一応ユニットとパイロット、アニメが埋まって、あとはモア殿、サブローだか睦実…

 【シメ】

問題はアンゴルモアなんだよなあ。 攻撃力の上限って、どこまで許されるんだろうか。

 【作業状況】

(14色) (14色) (16色) (13色) ちょいとイジった冬樹と、冬樹からの改造でちょちょいと日向家のユニット。 あとパワード夏美。 がんばって西澤家もやっつける所存。 ポールはアレだ、タキシード仮面様の改造でなんとかw (10色) 直立も用…

 【シメ】

今年はとうとう星の屑向けのモノを出せなかったなあ。

 【作業状況】

(16色) (16色) (19色だっけ?) えー、つー訳で。ケロロ軍曹とタママ二等の表情対応を。 っつーか、タママインパクトみたいな処理は初めてなのでアレでいいのかどうか分かりません。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/keroro.lzh ンで…

今日は星の屑作戦発動記念日です。

 【シメ】

秘密道具は捏造道具を混ぜる方向で。

 【作業状況】

今まではどっちかと言うと、単話完なノリが強かったけども、今回は3話か4話くらいは引っ張っていこうかなあと考えてますんで、先に2話を書き始めつつ、1話との整合を後ででっち上げようかな、とw でまー、その関係でとある作品のデータをどないかせにゃ…