2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 【シメ】

霞薙さん、星ありがとうございました。

縁側SRCでなんかオリロボが出来つつある模様。ブタとカッパ希望w

引き続き、おこづかいについて調べたり思い出したりしてみた。 ↑貧困 【超貧困層】 まゆみ@鋼鉄ジーグ 3度の飯を食うのが精一杯で人形も買ってもらえない。 ガチャピン@ポンキッキ 50円 ムック@ポンキッキ 50円【貧困層】 須羽満夫@パーマン 300円。意外…

愛今放談第十回、この前の丸投げの分を更新しました。 前回から冬星さんもご参加下さってます。 http://www19.atwiki.jp/src-today/pages/230.html そろそろ替え歌ギギギです。 http://www11.atpages.jp/engawa/ で、やっとこ、縁側用のろだが用意出来まして…

【シメ】

あでう。

えーと、丸投げ更新かかったので、例のアレお願いします。 つーか、よく考えてみると、ドラゴンボールの悟空も記憶喪失なんですよねえ。

> 1:28 ぶっちぎりで貧困1位の司馬家に涙が出そうです by 冬星 拍手ありがとうございました。 アレに勝てるとなると欠食前提ですよねえ。 ただ、私ボンボン派で、コロコロ知らないンですよねえ。 だから、びんぼっちゃま(これで変換的にいいのかしら)知らな…

> 22:56 作中の職業と言うことなら、士は警察官やバイオリニストや弁護士やコックなど多岐に渡るんじゃないかと思いますー。今後も更に増えそうですが。元の世界だとニートだからってことなんでしょうか 拍手ありがとうございました。 アレって、姿や持ち物…

 【シメ】

> 19:47 ジュウレンジャーの人たちは赤(緊急時用に待機)と緑(寿命で外に出られない)以外はバイトしてるようですよー > 普段地下暮らしなので小遣い以上の必要もないのでしょうけど。 > まあ青が入ったラーメン店が女王陛下のお仕事でゴキブリ大増殖→潰れ…

15日の1時に拍手して下さった方、ありがとうございました。 > 1:49 あれ? ガオって女の人に拉致される前は職に就いてませんでしたっけ? > 戦隊の中じゃ扱うものが扱うものだけに、ボウケンの人達が一番金持ってそうだ。 えーと、取り扱っているのは作中で…

14日の1時、2時、4時。15日の0時に拍手して下さった方々、どうもありがとうございました。 > 1:40 ゾフィーのろうそくって何すかw > > デンジマンはスポーツクラブのインストラクターだと何かで読んだ記憶があるです 映像で確認してないのでよーわかりませ…

 【シメ】

ライダーと戦隊の中の人の職業を調べた。間違ってるところもあるかもしれないけど、あったらスマソ。 本郷 大学生(院生?) 一文字 カメラマン 風見 大学生(本当に行っているのか?) 結城 デストロン幹部 神敬介 ニート アマゾン 野生 城茂 大学(おそらく)…

すごく遅くなりましたが、縁側SRCにスパロボMI(仮)のレビューを上げました。 序盤に叩きつける主義なもんで、どうもそっちに目が行くんですよねえ。 いわゆるオレスパロボって、例えば、タカラ系の作品とバンダイ系の作品が絡むとか、そういう本家では出来…

愛今放談更新しました。 むすすだ式氏と朝凪霧香氏が新たに参加して下さいました。 今回は2パックまとめてですので、かなり読み応えがあるのではないでしょうか。 あと振興組合の結果も2、3日前に発表しました。 縁側のレビューはもうちょっと待って下さい。…