2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 【シメ】

2007/11/19 1:57:47 2007/11/19 1:57:41 2007/11/19 1:57:08 ソネット千葉 と、それと、シナリオ消しちゃうとかなり寂しくなりそうなので、早急に『SRC学園のサ 〜2時間目』っつーのをでっち上げます。

例の件は一応解決しましたが、先方の態度、つまり、たった一枚のユニットアイコン(に加えて、別件で本来なら監査部行きの違反)の事とは言え、2通のメールで合わせて3行、59文字しか書かれていないという事について、憤まんやるかたない気持ちです。 あ…

 【作業状況】

えー、アイコンページですが、もうだいぶ更新してませんし、管理しきれないというか、かなり無理であるという感がありますので、数日中に廃止したいと思います。 ゴミのよーなデータもありますが、アレもアイコン入れちゃってますので、こちらはとりあえず公…

 【シメ】

2007/11/17 3:10:20 ソネット千葉 ウチのも、長い方は2日ぐらい、短い方は三時間そこそこでしたんで、異例の速さ、異例のやり口なのですよ。

 【シナリオ感想】

第二回SRC学園シナリオコンペ 小文ですが、ちょっと書いてみました。 ぼく、かんそう、へたなんだ。

 【作業状況】

で、あれはあれでハネましたんで、次は何をしようかと。 1.なんとかのサ 2時間目 2.なんかアイコン 3.ウルトラロボット大戦とかあの辺。 4.懲りずに新シナリオを模索。 ううーむ。 というような話を書くと、大体の場合、イヤな思いをするハメになる…

オレからのお願い。 1.ともかく、リンクにblankは止めてほしい。 なんでもかんでもblankだと果てしなくウザい。 というか、今日日、blankでなければ不便って事の方が少ないような。 blank 普通 2.はてなでSRCって書く時は全角にして欲しい。 ttp://d.…

 【シメ】

2007/11/16 20:55:07 ハイハイ、ソネット千葉ソネット千葉。 ジオンかぞえうた 作詞 孔明 ひとつ ひとつ目ザクならば 丸い目玉が 光ります ふたつ 普通のグフならば ヒートロッドは ザクにゃない みっつ 道行くドムならば ホバーで走る 三連星 よっつ ようこ…

 【作業状況】

例のコンペ、リリースされました。 全部で7つのシナリオが入っております。 なんか隠しシナリオもあるようで、恥ずかしい限りであります。 プレイのほど、是非是非お願い致します。 いや、マジで! ウチのは、まー、ボチボチじゃないッスかねー。 リテイク…

 【シメ】

2007/11/15 2:32:44 ソネット千葉

 【作業状況】

えー、例のコンペなんですが。 おかげさまで、かなりの数が集まったようです。 別に私が主催でもないんですけど、御礼申し上げます。 で。 2つじゃツライなーという事で、かなり大雑把デタラメでっちあげなんですが、私、もう一つ作りまして。 まあ、その辺…

ジオニック音頭 原案 むすすだ式氏 作曲 未定 作詞 プライスレス焼魚

 【シメ】

2007/11/14 19:39:34 ソネット千葉。

 【作業状況】

コンペの奴は投稿しますた。 が、どーも、予想投稿数が2とからしいので、皆さん頑張って投稿して欲しいのでございまする。 http://www10.atwiki.jp/byakumu2/pages/1288.html 要領はこちらの通り。 一応、明日一杯って事らしいんですが、まだ20時間以上あ…

 【シメ】

2007/11/14 2:16:43 2007/11/14 2:10:09 ソネット千葉。 タイトル変えなきゃいけねーンだけど、まだ考えてない件。

 【作業状況】

えー、戦闘もハネて、エピローグも終わったんで、後は曲をつけてーとか、細かいところになりそうです。 戦闘はヒネりもなく動かすだけのアレですんで、まあ、なんかネタを仕込む事になるんじゃないで、しょうか。 今度のは、ちょっと見劣りするくらいで、そ…

 【シメ】

11日の午前1時46分頃拍手して下さった方ありがとうございます。 軟骨魚類って美味しそうな名前ですね。 ギギギ、なん骨違いか知らん?w

 【作業状況】

4度目か5度目のリテイク。 しかし、戦闘まで到達。 オレはコンペに間に合うぞ、ジョジョー! 今まで書いた中では一番マシな出来。 まあ、その辺は同梱のリドミで読んで笑ってチョンマーゲ。 前の時もそうだったけど、コンペではボツパートをオマケ的に残し…

パライラの姐さんと広島県警の横山タツエさんを、ふと思い出した。 なんら意味のない事ではありますが。 アレは分類がロボットアニメになるんですね、一応。 99年だから条件外だけど、これは全部見たのよ。珍しく。

 【作業状況】

真面目にやっております。 コンペは例によってギリギリの様相を呈しまくっておりますが、たぶん、間に合うと思われマッスル。 一応、戦闘も組み上がってるので、戦闘前の導入部とオチとエピローグと、それに対する伏線を後付けすれば、終わりって感じでしょ…

2、3日前なんだけど、エイ食べた。 ミソ汁のよーなものの中に、ぶつ切りのエイがゴテッと入っていた。 意外に美味かったけど、毒があるという尻尾(もちろん毒の部分は切ってある)と尋常ならざる不気味さを漂わせていた目の部分は食べなかった。 目の怖さ…

 【作業状況】

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\< 経緯はこうです| \______/ この人が経緯はこうですと言うと、ほとんどの場合、事件はそれでおしまい。 って訳で、久々の汎用男性66番は、初めて外国の方であります。 このトニー・シャルーブさんはスパイキッズとかにも出てる…

 【作業状況】

要調整ながら、ザク部分の大体の色が塗れたのではないでしょうか。

 【シメ】

2007/11/06 0:57:12 ソネット千葉。 ヌ! ここに来て、路線変更するかも知れぬ。たぶんする。

 【作業状況】

若い力がスパークしちゃっても皆の夢は守りませんが、例の年末向けの奴が少し進行。 コンペの奴もボチボチと。マジ戦闘どーしよーか、と。

 【作業状況】

えー、まだかなり早いんですが、現実逃避がてら年末に向けての製作を開始。 今回はこのよーな1枚絵に挑む事により更なる技術向上を目指し、来年は何とかカットイン部門への進出を試みてみよーじゃないかバンバーンという企みでございます。 ちっさい方は出…

 【作業状況】

ttp://nekobako.sh4.jp/kikaku/meigen/420.html # No.1462-1463 暴尾先生の言葉が胸に響いた。 マジメにやろう。

 【シメ】

えー、今月のガンダムAは一週間遅れほどで届きまして。 徳光先生の例の漫画が終わったようで。 ……暴尾先生が出てきたのはそりゃー嬉しいけれど、オチとしてどーなのかと聞かれると、大変厳しいなーと。 ……擦符麗夜くんがかわいそう。かわいそう。かわいそう…

園児に聞いた話。 おしりかじり虫は実在する。 ポケモンダイヤのなんとかっつーところで200回なんかをやったらレアポケモンが出てくる。 確か、タケシノチョーセンジョーって名前のポケモンではなかったと思う。 セーラームーンとプリキュアは園児女子の…

 【シメ】

えー、例のアレですが、こそっとボインダーと化石獣ムチールを追加しておきました。 あと、ケロット、ガメロット、メカドン2号があれば、史上最低ロボット軍団が自前で結成できますなーw この中ではボロット、マジ最強w まー、問題はケロットを見た事ない…