2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えー、さっきまで幻魔大戦見てました。 ttp://www.nhk.or.jp/tokoton/index.html っつーか、今こういうのやってるんですよね。 空飛ぶゆうれい船はビデオか何かだけでなく幼少のみぎりにも何かの機会で見ましたし、ボアジュース*1や黒磯コンツェルンの怖さは…

25日の2:16に拍手して下さった方、どうもありがとうございます。 都合のいい内容を吹聴していると捉えられると困りますので内容に関しては割愛させて頂きますが、こちらとしては公表した時点でほとんど終わりですし、今のところ説明等を求める方やご批判を下…

昨年末、海斗氏との間にイサカいがあり、白夢氏に裁定をお願いした結果、解決を見ました。 これまで裁定や周囲への配慮から公表を控えてきましたが、私に被害はないものの、年が明けてからの海斗氏の行動は裁定に反するどころか、公序良俗に照らしても見過ご…

今回は酷かった。 まずOP。> しかしこの時、もうひとつの別の提案も発表される。「ヤッターマンの歌」は第一期、9話まで。 > その後は、誰の作品によるものかは未定という。私、確認、「では10話から後は山本正之以外の > 作家が作った主題歌が流れるので…

回して。 という訳で、こーども電話そーだんしッつな訳ですが。 その回答集を変な事から見つけまして。 飛ばし飛ばしですが、つらつら読んでいきますと、今も昔も、子供ってのはそー変わりがないんじゃないかなと思った次第であります。 Q『ドラえもんは急…

猫まんまって、差別用語とかそういうので使っちゃいかんとか、なんかありませんでしたっけ? サラっと書いたんですが、後から気になってきて、どうも。 データ作るのめんどくせー。 データでくじけなければ、今度こそ、なんか公開したいな、と。

 【シメ】

星をつけて下さった方、ありがとうございました。 数えてみたら20個近かった……。 でも、やっぱ、それなりのカッコがいいよねえ、水夫とかは特に。 某ボンの騎士みたいな下手なリメイクの場合は、「○○プロはアレを切り売りしなきゃいけないほど危ないんです…

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/p.lzh データ作るのめんどい。 まー、メッセージデータさえやってしまえば、後は問題ないところまで来てると思うんですが。 っつーか、マジでバランスとか分からんけど、こんなもんなのかしら。 射撃格闘は足し…

だからもっと描きやすくしてくれと。 これでもまだ積みが一個あるのよ、某芝の奴。 っつーか、先週の奴より今日の奴のがめんどいんですが。