2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛今放談、この前のマイナーの分、更新しました。 今回も遅くなりました。すみません。

アレから考えていたんですが、確かにエンリケという方の演技力は劣悪なものだと思います。 しかし、それが意図された物だったんじゃないかなという風に思うようになりました。

朝っぱらから重度の絶望。 十面鬼もアマゾンも野性味なし。アマゾンはしゃべれるどころか、十面鬼と共に敬語をマスター。 っつーか、十面鬼に至っては狡猾系の口調づけ。 バカなのに! バカなのに! ディケイドを倒せなかった怪人を処刑しろよ! アマゾンは…

愛今放談は明日上げます。 例の映画はヤッターの映画が公開されて、終わる間際に行きたいなーと。 二回も映画館に行くのはしんどいし。 明日はアマゾンっつーか、我が偉大なるショッカー軍団が制圧した世界という事らしく、ニマニマというアレでございます。…

フリーの音源入れました。 城茂の口笛はイチローのトランペットにしとけばよかったなあと思いました。

愛今放談のこの前非登録式の分を更新しました。 私の方の都合で遅くなりました。すみません。 シナリオの方は映画公開の8日より前になんとかなればなーとか思ってたんですが、ちょっと無理っぽいです。 9日のディケイドではマサヒコと大ショッカーが手を組み…