2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 【シメ】

と某氏の台詞をパクリつつ。 まだ忙しいらしく、色々スマソ。 とりあえず、サラッと幻影を見てそれを自然に受け入れる三日月くんがたまらん。 あの人は頭の悪さ係数はイデオンガン並になってきたねえ。 っつーか、カフス師匠が大変な事になってるのも知らな…

 【シメ】

今週一杯は忙しい様子。 週末から来週に改善されそう。 24日の19時頃拍手してくださった方、ありがとうございます。 GPの速報が出ておりますが、拙作シナリオに投票してくださった方、どうもありがとうございます。 モンクさんが視力を失うっつー話が…

 【シメ】

23日の22時頃拍手して下さった方ありがとうございます。

第三回。 さて、汎用男性62番と汎用女性17番のモデルは誰でしょう? とりあえず、17番は似そうになかったので放り捨てましたが、パレットは今後も流用するかも。 どちらも以前失敗したのを晒した事があります。 というか、GUYS関係者ももう少ない…

 【作業状況】

忙しい。 だが、何故かアイコンは出来る。 鳥坂さん提唱の小人さん理論恐るべし。 そして、「ガンブースターなんか出来るかァッッ!!」と逆ギレ。 本日の教訓 「どうなってるのか把握してなくても、変なもんつけて誤魔化せばなんとかなる」 まさに外道!!

 【シメ】

ありがとうございました。 いや、もう、ガキの襲撃は受けたりでSRCどころではないのよ、今日はw ごめんしてけれな。

13時頃拍手して下さった方、

 【シメ】

メビウス以外のもん描いたの、久しぶりねえ。 初代なんとかーもいるのでしょうか。ウチでやったら当然実写になりますが。 大海魔配下のユニットも幾つかは対応可能かも。目玉の奴とか。 ちなみに、私、その2つの特撮は見てないです。

 【作業状況】

えー、GUYSオーシャンのブルーウェイルと、大海魔(元)一式です。 大海魔にはもうひとつ有名な名前があるんですけど、どうもSRC的には更にもう一つ名前が増えるようで。 考えてみれば、アレは元々アレのパロという事が一度ありましたので、そういう…

 【シメ】

19日の11時と21時に拍手して下さった方、ありがとうございます。

 SRC学園リレーコラム

えー、深緑の鼓動さん(id:redma)さんから頂戴しました。

 【作業状況】

そして、カコで討ち死に。 若手の中でも特に女性はライトで線を飛ばしてるのか、とても描きづらいんですよねえ。 たぶん、パレットの色もあってないんだと思うんですけど。

 【ヒルカワ祭り 終わり】

(コンドールマンEDザ・モンスターの曲で) 『ザ・ヒルカワー』 ウッヒヒ ウヒヒ ウヒルカワ オイラの名前はヒルカワだ! ウッヒヒ ウヒヒ ウヒルカワ そんなに嫌うなオレ様はァ〜 ゼニに狂ったオレ様の 心が生んだダークザギ ウヒヒィ〜 ウヒヒィ〜 ウヒ…

 【ヒルカワ状況】

ようやくヒルカワも収まりがついた様子。 なんか、平然と円盤生物や超獣を指揮しそうな雰囲気ですなあw ユニットのポーズも、たぶんバッチリですネ! とりあえず踊らせてみた。 首元がおかしいけど気にしないでござるよ、ヒルヒル。 まー、実際はこっちの与…

(ハットリくんのOPで) 【間者ヒルカワくんのテーマ】 間者ヒルカワ・ミツヒコ ただいま参上! 石を飛び 堀を超え ヤプールの町へ やってきた ヒルカワくんが やってきた ゴシップ記事に 減らず口 くるくる電波が 一面記事だ ジョージもたまらぬ 早技で …

 【追記】

http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/maxtupus01_0001.html マップスネクストシート第四話『舵輪(ヘルム)は回っているか?』、19日より公開開始。 第三話も本日まで公開中。 また、単行本も発売決定との事。エンドレス万歳。 http://www2s.biglobe…

 【シメ】

18日の19時頃拍手してくださった方ありがとうございます。 正直、ネタもそろそろないですし、私的に難しいのばかり残ってますんでペースが落ちると思います。P ミサキ女史(リファイン) カコU ミサキ女史 カコ ガンブースター ガンフェニックストライ…

何日ぶりでしょうか。 ひっさしぶりに生産物もなく、与太話で済ませようと言う魂胆です。 今期は色々ドラマがありますけど、間違いなく最も注目すべきは黄門さんでありましょう。 何故ならば、ノノリリリリリリリ、ああいやいや。 何故ならば、鬼若と名乗る…

 【シメ】

モンクさん超絶の30秒。 バスケのタイムアウトの30秒間で3つの事件を解決。 メテオール"経緯はこうです"恐るべし。 タイムアウトの残り時間が背後の電光掲示板で表示されてるのがよかったッスね。 これでバスケの試合に勝っていれば、もはや奇跡の域w …

 【私信】

>ペギ……ああ、いやいや、さとをさん。 それに関しては分からない方が正しいかとw

 【作業状況】

トリヤマ補佐官、マル補佐官秘書、テッペイちゃん、ジョージ、リュウさん、ミライくん、マリナ姉さん、コノミ、サコのユニット。 いやぁ、改変ってホントにいいもんですね。 ジョージとミライくんの見分けは(何故か)つくけど、コノミが厳しいですなあ。

 【シメ】

怪奇な大作戦をはじめて見た。セカンドファイルだけど。 思っていた以上に面白くて驚いた。WoOで植えつけられた悪いイメージのために損をした。 でも、怖かったの、アタシ、最初のところ。 今日、とある女性から聞いた、それよりも恐ろしい話。 昭和38年頃…

 【作業状況】

っつー訳で、グロマイトを。 まあ、よく出来たんじゃないでしょうか。四足獣にしては足が長いのと、胴にくびれがあるのが特徴ですね。 あと、公式サイトの画像は茶色ですけど、実は暗い青だったり。 ハッハッハッハッハッハ。 中日劇場の例の舞台はエンペラ…

 【作業状況】

使えば良かったんだよ! 超絶水中酸素破壊剤とか言っちゃえば良かったんだよ! と言う訳で、セリザワさん。 苦労したんですけど、ビミョー。 ケナケナで思い出したんですけど、どっかにシーモンスの歌っぽいオリMIDIないですかねえ? これは普通にありそ…

 【シメ】

14日の11時頃と23時頃に拍手して下さった方ありがとうございます。

 【作業状況】

今日はこれしかないんですよ。 この系統のほかの奴よりはまだマシじゃないんでしょうか、たぶん。 ガンブースターとガンフェニックストライカーどうしようか。 特にガンフェニックストライカーはマニューバモード=シャインスパークですから、マニューバの時…

 【シメ】

13日の16時と20時に拍手してくださった方、ありがとうございます。 で、20時の方なんですが。 すみませんけど、答えに苦しんでおります。 モノがない訳ではないんですけど、このまま出しますとブログの上部に書いてある注意書きに反しますし、また、…

連載第二回w ヒルカワ、アップなさ過ぎ! 髪荒れ過ぎ! 影かかり過ぎ! ヒルカワ、勘弁してくれヒルカワ! もうイヤだ、ヒルカワ! かくなる上は禁断のあの秘技「他の役とかを見て顔を描いて、後から髪とかをそれっぽくする」しかないのかしらん。

 【よしなしごと】

密かにセリザワさんとか暗黒電波ゴシップ記者ヒルカワ星人で討ち死にが多発しており候。 電波ゴシップ記者ヒルカワ星人 ヒルカワ メビウス怪獣, 1, 5 陸, 3, M, 2000, 50 特殊能力なし 1800, 70, 500, 65 CACC, MEBIUS_HirukawaMitsuhikoU.bmp 罵詈雑言, 0, …

 【作業状況】

あきまへんなー、調子わろしってところですなー。 クロノームみたいなのは元々やりづらい方なんですけど、バルキーはもうちょい何とかなりそうな気も。 こういうのは得意なんですけどねえw あとはグロマイトか。 こういうのは数のうちに入らないッスからね…