【シメ】

 いつかのウルトラアイコンみたく、その作品のアイコン、データ、MIDIを埋め尽くそうとする共同体があれば楽なのになーと思った。
 毎月、投票でもして、例えば11月はヤッターを埋めるぜーみたいな。
 やはり、その場合はシナリオに使われそうで、なるべく新作のものを優先するのだろうか。


 でも、この前始まったのだと、最悪1年続けなきゃいけないしなあ。
 ううーむ。
 資料の関係もあるし、なかなか横並びの作業体勢は難しいのかしらかしら、かしら?
 なんだか、最近、よそでも、この不安そうな語尾を見かける気がして、いた、り、しまっす。


 っつーか、アレだー。
 こういう事はあんまり言いたくないんだけど、設定でコメントなしだか凍結だかしない方がいいですよ。なるべく普段と同じにした方がいいんじゃないでしょうか。


 ああ、オレがコメント禁止喰ったとか、ソネット千葉関係とかではないですよ。


 JAPANさん、星、あざーすw


追記
2007/10/22 23:37:38 ソネット千葉を確認