2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/mokugyo.lzh 日付けを間違えちゃったというか、昨日、日付け越えてから登録しちゃったので、今日はその続きに。 なんか、あの時も、こういう間違いをやって、続きで書いた気がするんですガガガガw ともかく、マ…

なんかイニシエの危険物を見た気がしたので。 一応、2と3は旧版合わせっぽくしたんですが、1はどこから資料を見つけてきたのか謎なもんで、とりあえず直立で。 まあ、ガニマタってないし、そんなにおかしくはないと思うんですが。 つーか、旧版、薄ッ!w…

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/20080224.txt なんかこんなのが思いついて、色々調べながらこんな感じでどーかしらと思ったけど、よく考えると、最近ガンダムでこういうのやってるんですよねえ。 ダメだコリャ。 しかし、案外覚えてないもんで…

まあ、人型なんで形は取りやすかったんですが、配色がねえ……。 いつもみたいにテッカテカに光らせれないので、べったりした感じが……。

 【シメ】

11日の22時ごろ、拍手して下さった方ありがとうございます。

コケてから立ち上がるまで蜘蛛形態だったんだけど、いるかどうかで悩んだり。 っつーか、こういうの苦手。 文章関係の諸々は明日で。 まー、出来は悪いッスね。

 【シメ】

星をつけてくださった方ありがとうございます。

アルフォンヌがあったら、鋼鉄神にもデビルマンにも使えるなと思ったけど、らんぴょんさんのが既にあったので、俺涙目。

ドンとパンチョ。 とりあえず、ジーグ支援はここらで終わりかも。 しかし、時代の趨勢はダイナミックに向かいつつあるようなので、なんかそれ系のものをまたやりたいと思います。 君もれっつらダイナミック♪

ttp://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/51792/full 「うらごろしネーム・若」メカ製作決定 即ち無敵。 ワダアッコーパンチはデカワンワンの装甲を貫き、ワダアッコー踏み付けは東京タワーもペシャンコにするに違いない! ああ、ついにヤッターマソ…

SRC関係ではないんですが、まー、ドット絵ですしって事で。 悪の大天才モリアーティ教授が作ったプテラノドンとモリアーティ教授一味。 これで合ってると思うんだけど、ううーむ……。

ミマシ、イキマ、アマソです。ミマシは手を入れて16色超過させました。

遅くなりましたが4話の話を。

全日本ドンとパンチョ愛護協会推薦・メカドン。 冬星さんのデータにあったので対応しておきました。 がしかし。 同時に、メカドンのファイル名がMechadonなのに、メカドン2号のファイル名をMekadonにしてしまっている事が発覚。 穴があったら入りたいよ、オ…

 【シメ】

っつーか、ボヤやんとトンちゃんの武器は固定なのかしら。 とっかえガンとポットガン? 昔みたいにインチキ商売に関連した武器がいいと思うけど、子供が真似しそうだしなあ。

描いてる時はこりゃまたダメだなーと思ってたんですが、上げてみると、そこそこっぽい訳で……。 けど、やっぱ描きづらいのはいつも通りな訳で……。 内容に関しては明日って事でー。 そういう訳でメカ解説に行く訳で……。

 【作業状況】

というよーな紆余曲折があって。 こういう感じで行きそうです。 ご意見やアイディアを下さった方ありがとうございます。 ドロン子さん役はむすすださんので38番でどーかしらと。 名前はやっぱりゲンナリーとエットサーかな。 っつーか、表情対応とかどーす…

 【シメ】

JAPANさん、朝凪さん、星ありがとうございました。

 【作業状況】

えー、まー、そーゆーアレでマイナーが更新されまして。 ガンダムとかのユニットをお描きになってた頃ぐらいからだと思うんですが、ggさんが腕を上げられたなーと。つーか、あの頃よりもお上手になってるんじゃないですかねえ。 ウチもなんかやんないとな…