2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

という訳で、今週もファンガイア。 http://www26.atwiki.jp/asanagikirika/pages/21.html 例によって、こちらの企画向けです。 カエルは割りにマシだケロヨン。 え、プローン? なんですか、それ。 次のイヤーウィッグファンガイアを見て、軽くめまいがした…

 【シメ】

19日の5時頃拍手して下さった方、ありがとうございました。 霞薙さん、星ありがとうございます。

http://www19.atwiki.jp/src-today/pages/228.html 昨日、この前の丸投げ分の愛今放談更新しました。 で、新規のレビュアーさん募集しております。 縁側SRCもやってるですけど、アレですねえ、振興組合の事、ポロっと忘れてましたねえw 振興組合は2月25日ま…

 【シメ】

> 19:58 今年も円谷の四月バカはエムナナハチなんでしょうか? 私的にはウルペディア辺りが来ても良いかなと思ってます。 2月12日に拍手して下さった方、ありがとうございました。 ……シュワシュワ動画という線は如何でしょう。 なんにせよ、マグマ厨房伝説に…

縁側のアップローダを一応用意しました。 色々な素材が使えない状態ですので、レビュースレ向けのような感じですので、近いうちにもうちょっとちゃんとした物をどうにか用意します。 次第にですが、書き込み数も増えてきておりまして、なんとか定着していけ…

 【シメ】

ううううーむ。 どうも、待っててもしばらく返事がなさそうなので、アップローダ自体を借りたんですよ。 で、一枚html挟んで、GSCの認証を受けようと考えたんですが、どこで認証を受ければいいのか分からなくて、とりあえず今日は止めました。 もしかして、…

Araratをやりました。 これだけのものが出来るというのはスゴイですねえ。 これ、上手く動くようになれば、無限ダンジョンみたく使えるかもしれませんねえ。 他の方も色々仰ってますが、とりあえず、ウチでギーだったのは次のような点でございます。 長いの…

ttp://studio-himitsukichi.cocolog-nifty.com/photos/comics/bemaderp.html ネクストシートのネタバレます。 愛蔵版の関係で最近マップスをお読みになっている方もおられるようですので一応折っておきます。

 【シメ】

アップローダの件ですが、お願いしていたレンタルサーバの方がサーバごと落ちているようでして。 まあ、pingとか打った訳ではないんですけど、そこに入ってる他の方のHPも見れないようですので、おそらく向こうに何かあったんだと思います。 しかし、そーな…

という訳で、今週もファンガイア。 http://www26.atwiki.jp/asanagikirika/pages/21.html 例によって、こちらの企画向けです。 アイコンとしては、どーもパッとしませんなー。 根本的に描き方から改めた方がいいのかしら。 太ももが太いのが続いて、ポーズが…

http://www19.atwiki.jp/src-today/pages/227.html 愛今放談、第七回09年2月分のマイナーを更新しました。 縁側SRCも、やってるよ。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/SRC/index.html 振興組合は2月25日までが投票期間です。

私信 さとをさん江 ハワイにブライト、家庭科教室にハロがいましたわよ。(笑) 何故ドズル閣下ではないんだー!? トライダーはミサイルに銭でもつけてはどーかなーと。>資金獲得Lv5=(社長) 小数点指定可能かどうか知りませんが、0.1とか0.2くらいで。 あの…

ぬぁー、しまった。 縁側SRCを公式リンクに登録したんですが、今日はサーバが01:00から17:00までメンテでした。 ギギギ。しまったわい。 そういう訳で、振興組合も、愛今放談の関係者用の掲示板も、その他諸々今日は17:00まで使えません。 うっかり忘れてい…

 【シメ】

縁側SRC、試験中です。 今日手を打ちましたので、上手く行けば、一週間くらいまでにはアップローダーの用意が出来るかもしれません。100MBで、まあ、なんとか。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/SRC/index.html 振興組合は2月25日までが投票期間です。 …

カプセルモンスター5話まで

うーむ。蛾。 どーにもならん。無理。 バキシムみたいな一個一個のパーツが大きいものならいいんですけど、フェニブレみたいな色と色の違いで境目を分けるというのは、どーも。 バキシムは今でもよく出来たと思うんですけどねー。