2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

例の件でお騒がせして申し訳ありません。 気になる事が出来ましたので、この場で申し上げます。 尚、問題の話ではありますが、海斗氏が私のこの発言を知らないために、何か不利益を受けるような事があるのでしたら、引用やURL転載などはご覧の方のご判断…

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/tcn.lzh ttp://d.hatena.ne.jp/ZEON/comment?date=20071224#c チャットで発言してしまいましたのでログが流れてしまうと、後々それが問題にならないとも限りません。 ですので、今後を鑑み、ここにこの二つのア…

 【作業状況】

鋼鉄ジーグよりメカドン、メカドン2号 未来ロボ ダルタニアスよりガメロット 光速電神アルベガスよりゴリロボ(ゴリランIII) 超電磁ロボ コン・バトラーVよりケロット 勇者ライディーンよりボインダー そして、マジンガーZより栄光のボスボロット この際…

 【シメ】

2007/12/24 3:50:33 ソネット千葉

えー、生来めんどくさがりで、めんどうごとは極力避けておりますが、今後の事もありますし、今まで書いてきた方に失礼かと思いますので触れさせて頂きます。 『SRC学園のシ』についてです。 尚、海斗氏は、以前、「内容に言及されたら断筆する」という趣旨の…

 【作業状況】

えー、日付間違えちゃったので続きで書きます。 メカドン2号が意外に難しいw 非登録のウチのアレと見比べると、雲泥の何とかですなーw ボロットとボインダーはあるから、あとはケロットとガメロットでこの系統のロボはコンプなのかしら? 昨日は星3つも…

 【シメ】

2007/12/22 2:25:51 ソネット千葉。

 【作業状況】

このように燃えます。

 【作業状況】

トミーノ去りし後、バラオ様の呼びかけによりゴビ砂漠から蘇った巨烈兄弟の弟、激怒巨烈にございます。 実際は明暗なしで、緑べったりの顔面なんですが、なにぶん、顔がどーなってるのか分からんので、無理から明暗つけてみました。

 【シメ】

2007/12/16 1:29:05 ソネット千葉

 【作業状況】

えー、例のコンペの奴はボチボチと。 他の方はネタがかぶるのは止む無しとお考えだったりするようですが、ウチのはきっとセーフであろうなと思いつつ書いております。 オチっつーか、結果は考えてねーんですがw 卑怯でもいいじゃない、マラソンだもの

 【作業状況】

えー、第三回のコンペのお題が決まりました。 ズバリ、『マラソン』でございます。 締め切りは1月15日。 お題が出た後、チラッと聞いたところでは、十数名の方が参加されるようです。 もしかすると、二十名ぐらいまでは増えるんじゃないでしょうか。 お題…

 【シメ】

ソネット千葉はアッカ経由らしい。 けど、ファミコンとかの頃の人は4色でやってたんだよねえ。 ムテキングっつーアニメの中で、当時の最新コンピューターは(何か忘れたけど)24kbとか言ってたけど、それでも世界の全てを表現していたのよねと思う訳で。

 【作業状況】

http://d.hatena.ne.jp/jagdpanzer6/ スパロゥ様への私信でございます。 えー、前のより良いかと思います。 下から2ドット目と3ドット目が結局ツメだけですので、実寸より小さく見えるのが及第点かと。 あと、後ろ足もちょっとなんとかなりそうかな? 色は…

と、セガの人が言ったらしい。 もっともな話だ。納得出来る。

 【シメ】

2007/12/12 0:24:43 2007/12/11 23:35:39 2007/12/11 23:34:56 ソネット千葉。 士魂魔道 大龍巻 主演は松本幸四郎、監督は稲垣浩監督。三船敏郎もいい役で出るよ。 ンで、特技監督は円谷のおやっさん。 冒頭の大阪城落城シーンはかなり金がかかっていて、円…

 【作業状況】

えー、本日もSRC学園シナリオコンペを成功させよう友の会活動でございます。 今日は設定面のお話を。例によって間違えてたらゴメンナサイ。 1.SRC島は人工島で約30年前に創設されたらしい。 財閥がどーとかというのは、あーんまり見かけない設定だ…

 【シメ】

2007/12/11 0:58:21 2007/12/10 23:57:01 ソネット千葉 で、拍手レス >どもども、お返事有難う御座います。アイコンについては安心いたしました。 >シナリオコンペというのはSRC学園系の企画なんですかね。これは。 >最近、SRC学園シナリオ面白いぜ…

 【作業状況】

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/20071205.txt ボツパート集 http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/20071203.txt 今ンとこ採用版 まー、ボチボチやってます。 15日から第三回SRC学園シナリオコンペなんで、そっちにかかると思います…

ギギギ。 FireFoxではpngは、表示されたりされなかったり。 IEなら見えるんだけど。 保存すれば火狐でも問題なし。 もし形式変えるんならgifがいいですよ、gif。 bmp直接表示は勘弁な、めさ重いから。 とまあ、ひとりごと。

 【シメ】

6日の18:58〜19:03まで拍手でメッセージを送ってくださった方へ。 こちらこそご無沙汰しております。あの時は申し訳ない事をしまして、すみませんでした。 アイコンの継続使用は問題ありません。 お問い合わせありがとうございました。 っつーか…

まずは一報。 午後八時よりBSフジにて『盤嶽の一生』放送開始。 ttp://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/bangaku/ ひょっとしたら、10話まで放送するんじゃねえ? しないかな、どーなんだろ? 本当によく出来てますので、是非御覧を。 阿地川 盤嶽(あちがわ ば…

 【シメ】

2007/12/02 22:02:34 2007/12/02 0:23:59 2007/12/01 20:10:36 ソネット千葉。 2007/12/05 22:33:41 アク禁されててもアクセスしてみるのがソネット千葉クオリティ。 まー、普段御覧じゃないようなんで、言ってもしょーがない気がしますが。 ゴモラIIがゴモ…

 【作業作業】

えー、結構前からお知らせしていた通り、規模縮小のための改装を行いました。 今後、サイトではシナリオだけを配布し、アイコンは、使えそうなものだけですが、なるべく投稿します。 ここに載せているだけの段階では使用しないで下さい。 で、なんとかのサは…

あー、ゴモラがショックなだけで、内容的にはかなり面白かったんですけどね。 チャンドラーとペギラとか、サドラとテレスドンとか、いつも通りのレッドキングとか。 2007/12/02 0:23:59 2007/12/01 20:10:36 ソネット千葉。

 【作業状況】

えー、シナリオのメドがついてないので、まだ改装しておりません。 マイナーにも3つだけで投稿するのめんどくせーという事で投稿しておりません。 サムズアップ ブーイング(?) エクスクラメーションマーク 別名、本は売れたマーク ショック 汗 怒り 青筋…

えー、愛するゴモラがピカチュウポジションに立ち、しかも、"あの"レッドキングをフルボッコの上、爆殺したのはとても嬉しい事なのですが……。 ……角を刺した後で超振動波を送り込むっつー必殺技ならまだしも、まさか飛び道具とは……。 地味でも格闘一本がいい…