【作業状況】

 えー、巨烈兄弟はライディーンの中でも特に重要なキャラクターだと思いますし、IMPACTに出演しているのですが、何故か資料がほとんどありません。
 今日は探し回ったのですが、一個ずつしか見つかりませんでした。
 それも兄者は無理をすればなんとかならなくもなさそうな程度ですが、肝心の激怒がゲヘーって感じで困っております。
 アギャール将軍はSRW未出演にも関わらず、結構転がってるんですけどねえ。
 どうも、ハワイあたりで放映した時、ちょっとしたブームになったらしく、YMO(だったか?)の曲名が変わったとか変わらないとかってらしいんですが、一方で、もしかするとヨーロッパとかでは弱かったのかしら?
 一方で、何故かキャンベル星人やダルタニアス関係、トライダー関係がなんとかなりそうなくらい資料が集まり、困ったなーと。
 キャンベル星人はともかく、ダルタニアスは若の方が面白いからねえ。
 トライダーは白河さんのスーパー系くらいしか出てないしねえ。
 竹尾ワッ太には弟と妹がいるっぽいぜ、知ってた? ってレベルだし。
 なぁーかなか、なぁーかなか、ねえ?
 実用性として有り得る線はもうちょい年代が新しいところなのかしら。ううむ。
1.オレが描きたい
2.資料が即集まる
3.需要がある
 という三大要素を満たす悪役はおらぬものか。ううむ。