【シメ】

今日のソネット千葉情報
2007/10/25 22:52:41


 マジうぜぇw
 しかし、30日を過ぎると奴が来なくなる期になるはず。
 正直、永遠に来ないで欲しいんですが。



 以下たわ言。ソネット千葉とは無関係。



 ダ・ガーンが92年、ライジンオーガンバルガーもほぼ同時期。
 この辺りのものは頭一個抜けてたんじゃなかろうかと思う次第。
 原体験みてぇなもんだからよく見えてたんじゃねと言われれば、そーかもねーとしか言いようがないんですが。


 で、ふと思い立ち、ちょっと考えたみたんですが。
 鋼鉄神ジーグ
 グレンのさ、いや、ラガン
 ガオガイガーFINALのOVA版
 ムリョウ
 マシンロボレスキュー
 トップ2
 MS-igloo
 2000年からこっち、ちゃんと全部見たロボット物ってこれぐらいかもしれねえ。
 ムリョウはロボットじゃないけど。
 種は序盤からバリバリ早送りだったし、種死は記憶にないし。


 で、ですね。
 何が言いたいのかと申しますと、なんとかえもんっつーシナリオやってて一番痛感したのは、その最中に3日か4日で8時間くらいかけて作ったオリシナリオの方が評判がいいという事なんですよ。
 でまー、以降、版権シナリオは書いてない(書いてなくはないんだけどシナリオとしては発表してない)んですが、最近、なんだかんだとアイコン描いてますと、そこそこ人の流れも良くなり、ソネット千葉のおかげで雰囲気悪いのにも関わらず客足も伸び気味でして。
 ですんで、もう一回だけ、版権シナリオを書いてみようか知らんと思った次第であります。
 コケたらもう知らないw
 どーせやるんなら、ウルトラロボット大戦みたいな変化球よりかはド直球がいいですなあ。
 まあ、それでもロボット大戦とは名乗らないと思いますが。


 ゲッター線。 
 螺旋力。
 ムートロン。
 トラパーとか。
 Gストーン。
 サイコフレームの輝き。
 みたく、ロボット関係でエメラルド色をしたスゲェものって、後なんだっけ?
 まあ、トラパーは扱えないけど。