2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 【シメ】

明日はジョージあたりで。

 【作業状況】

(16色) (16色) って訳で、トリヤマ補佐官のリファインと、マリナ姉さんで。

 【追記】

そーいやー、バードン戦では、マニューバモードとキャプチャーキューブで、メテオールを二回使ってるな。 1日1回とかじゃないのか? 許可があれば、断続的に使ってもいいのか? うーむ、奥が深い。

 【シメ】

えー、とりあえず、明日はがんばってマリナさんかジョージあたりをやっつけてみたいなと思います。

 【作業状況】

今日はアイコンなしなんですがー。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/kaigeki.lzh 怪撃の関係上、ガンフェニックスのデータをちょこっと考えてみた訳です。 ガンスピーダーでの空中換装はさて置き、ガンウィンガーとガンローダー(あとガンブース…

 【追記】

何故か、唐突に、“キリマンジャエロチョップ”の衝撃が脳裏に甦った。

 【シメ】

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! でございます。是非に是非に。

 【作業状況】

(15色) (16色) えー、諸々の処理はとりあえず置いておいて、14番のsとrが、それぞれそこそこ似てきたよーに思いますんで、そのようなつもりであると言い張りたいと思います。(笑) (16色) ンで、汎用男性15番。 これは似たと思います。 後…

 【シメ】

26日の20時ごろと、27日の19時ごろ、拍手して下さった方、ありがとうございます。 ちょっとリュウさんも入ってるよなー。 エリを赤にして、もうちょい頬をふっくらさせれば似るんじゃね? (16色) ……ほら、な……。

 【作業状況】

(16色) (16色) そうだ、そうなんだ。 トリヤマ補佐官、マル補佐官秘書と行きたかったさ。 だが、マルさんは似なかった。おそろしく、とんでもなく、さっぱり。 そこでエリだけをイジってみた。 (16色) アラ不思議、サコミズ隊長っぽい人だ。 鬱…

 【シメ】

実在戦車のバリエーションとか、戦闘ヘリとか、はたまた東宝特撮独自兵器のポンポン砲とか、その辺のユニットもネックなんですよねえ。 デブラスのスカイキッカーとかクルガンとかブラボーみたいな戦闘車両ってホントにあるのだろうか、とか。 ある場合、分…

 【作業状況】

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/kaigeki.lzh この2、3日、こんなのをねじくり回してました。 まぁ、ほとんど過去シナリオのギミックとかの切り張りなんですけども。 一応、3話までは動作確認済みです。タイトルは仮題っつー事でひとつ。 ア…

 【WoO GREAT!】

間かなり抜けましたが。 例によってネタバレます。

 【シメ】

22日の13時頃、拍手して下さった方、どうもありがとうございます。

 【作業状況】

(21色) (14色) BLACKのPとUです。 これをわざわざ自作したということは、なにかネタあっての事だとお察し頂けるかと思います。(笑) Uは今ひとつですし、Pも色数超過ですが、まぁ、私の腕ではこんなもんかと思います。 ネタは起きた同時に…

 【シメ】

21日の午前七時ごろ拍手して下さった方(複数?)ありがとうございます。

 【作業状況】

(15色) (16色) (13色) (16色) (13色) (16色) 以下汎用。 (13色) (16色) (14色) 立花勢地郎、日菜佳さん、スライム、スライムベス、あと汎用向けを3点。 勢地郎さんと日菜佳さん以外はお蔵だしみたいなもんなんですけど…

 【シメ】

Web拍手してくださった皆さん、どうもありがとうございます。 ドロンジョ様の御本名がササッガワ・ヒロッコだとは知らなかった。

 【作業状況】

(23色) (16色) (15色) (21色) (16色) (14色) (16色) (14色) http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/senkou.lzh 諸々特撮系のユニットです。 それと、更新はもうちょいかかりそうなんで、いつぞやの伝承族だか汎用だか…

昨日の謝文と公開停止について様々な憶測が飛び交っているようですので、少しだけその件について触れさせて頂きます。 どのような違反だったかという点ですが、事前の使用許可が必要だった素材に関し、使用許可なく添付していたという違反です。 そういう事…

 謝文

拙作シナリオ『正統ジオンボカン』におきまして、素材的な違反を犯していることに気づきましたので、公開を停止し、削除致しました。 続きを楽しみにして下さっている皆さん、出演を希望して下さった方々、色々とお力添えくださった方々、また、アイコンを描…

 【シメ】

なかなか上手いことはいかんですなあ。

 【作業状況】

とりあえず、アレだ。 アバレンのデータがないので困っております。 っつーか、ヤツデンワニのあの歌って、題名あったっけ?

 【作業状況】

(16色) (16色) (8色) (14色) (13色) えー、伊達健太、キャプテントンボーグ、ンで汎用モンスターだか伝承族だかのユニット×3枚。 伊達健太は、ウチで使う予定のVSギンガ仕様です。 学生服版を作ってもいいんですけど、不屈と頭すげ替…

えー、昨日の汎用男性はメガレッドの中の人でした。 シュリケンジャーの中身も勿論指定可で。 ンで。 http://d.hatena.ne.jp/ZEON/20060226#p4 この後私入院して、ナゾナゾの答えを言ってなかったようです。 日にちが経っちゃったんで、おそらくですが。 ハ…

 【シメ】

今日のWoOはすごかった。 ゲストキャラが2人とも生き残ったw 喰われたのはヤのつく職業の人3人だけ。 まー、口に含んだ後、咀嚼してる動作を怪獣にやらせるのは、正直キモイんですけども。

 【汎用当てクイズ】

(16色) えー、なんだかんだで遅くなりました。 さて、誰がモデルでしょう? ノーヒントで。 と、ちょっと自信をのぞかせてみる。 解答は上の方にあるWeb拍手でヨロシク。 正解は、11日の頭にでも。

 【WoO】

えー、3話であります。 例によって、最初のところを見逃したのですけども、シャマー星人、アライソ整備長、(たぶん)ミジー星人、電車 男の阪神ファンの人たちという濃いメンツのところに逃げ込んだ殺伐少女。 しかし、防衛隊に発見され、WoOが奪われそう…

 【汎用当てクイズ】

(22色) さて、誰がモデルでしょう? ウソです。 えー、という訳で、何ヶ月ぶりになるんでしょうか。 恐ろしく久しぶりに怪人の大判を描いてみました。 まー、デストロン怪人ですけども、このガマボイラーやヒーターゼミ、イカファイアーあたりはデストロ…

 【シメ】

正解はチーキュのサル顔の一般市民とか、シュリケンジャーの中身でカリスマ三味線使いの人とかの人、でした。 っつーか、生物彗星WoOは、もしかして、殺伐少女の殺伐さと、防衛隊のマヌケさを楽しむものなのだらうか。