2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 【シメ】

真面目にはやってたんですよ、一応w

 【作業状況】

怪頂、もうちょい待ってけれ。 こういう具合に、ミニラとか描いてまして、案外手がかかってしまっておるんです。 ミニラのアイコン無いんだもんなァ。 それと、新規に添付しようとしてるアイコンの許可の取り忘れが一件あるんで、もしかすると、更に遅くなる…

 【シメ】

何故、八月のペンギンがスルーされたのか。 小学校低学年の頃、ビックリマンの次に人気があったのに……。

 【作業状況】

今日はサボった。

 【シメ】

……昔描いたボロットを見て、死にそうになったのは秘密だ。 それにつけても、再生怪人とは言え、ネオショッカー怪人、脆すぎやしないか……。 シオマネキングとモスキラスはあんなに強かったのに……。 幹部も一撃死だしよォ。 あと、映画版仮面ライダーの公式サ…

 【作業状況】

以前にかいた128のゲッター3、ホントは160が好ましかったみたいですねえ。 もしかして、配布データ見ずに、全高だけで判断したのかも……。 ま、アレは出来があんまりよくなかったんでさて置き。 ボロットのリファインに続いて、もういっちょ。 ってな…

 【シメ】

鬼獣のアイコンも、盛大に忘れてましたなァ。 あと、四話と七話、そいで四天王、晴明ロボの鬼人形態だっけか? ……32描けるかしら……。

 【作業状況】

何故か新ゲのデータをイジってた。 タイムスタンプからして、5月頭以来らしいんですが、竜馬と隼人と晴明はんをダイアログにしちまえば、“一応”体裁が整う訳で。 そう言えば、アルベガスもほったらかしてんなぁと思いつつ。 こっちは全然見通し立たん訳です…

 【シメ】

とりあえず、明日は、たまりまくってる響鬼さんとエウレカを根性で見る独視会を開く所存。アルコールを頼りに、さ。 や、マックスさんは毎週楽しく見させてもらってるわけですが。 多分、三ヶ月は見てないからねえ。 なんかこお、明日夢っちが腹痛くなって、…

 【作業状況】

怪頂ボチボチ。 うまく行ったら今週末か来週頭にリリース出来そうかも? 自分で言うのもなんだけど、うそ臭いねえw

 【シメ】

ミニラって、ちびっこ怪獣で合ってるんですかねえ?

 【作業状況】

大怪獣頂上決戦 第四話 『夜明けを目指して』 空の大怪獣ラドンVS超音波怪獣ギャオス ……をリリース致しました、が。 こちらをお読み頂いている皆様方に置かれましては既知とは思いますが、路線変更によって、室伏選手に依頼して精一杯投げてもらったかのよ…

 【シメ】

遅ればせながら、見川鯛山先生の御冥福をお祈りします。

 【こみっくバトン】

Mrゴルドンさん(id:gorudon)からバトン頂戴しました。 漫画ですか……。 漫画はもう離れちゃってますからねえ。 Q1:本棚に入ってる漫画単行本の冊数 昔、随分、漫画に凝ってまして。 今はそうでもないんで結構減ってきてはいるんですが、久しぶりに整理が…

 【作業状況】

ガソダム見てたら、徳光先生とかトニーたけざき先生のネタへと脳内で変換されますな。 さて置き。 怪頂、暫し待たれたし。 遅くても、明日中には必ずや。 ヒネってみてもしゃあねえ気がしたので、普通に落としますんで夜露死苦。 追記 えー、今日はあきらめ…

 【シメ】

……三連星のJSAの悲劇、そしてオルテガハンマーの歓喜の狭間で苦しむアッシがもうすぐやってくるよ?

 【よしなしごと】

本日のBSアニメ夜話SP、公国軍大特集を一徹してでも見る所存につき、探さないで下さい。 連邦とシャアを称えるシーンはイメージ映像です。

”く” 繰り返し心に聞こえてくる祖国の名誉のために

ジークジオン。

 【シメ】

オチがァ!! オチがぁぁ〜!!

 【チラシ裏からコンバンハ】

Brainwash Offensive Mysterious Bird 英語あってるのかどうか知らんけど、洗脳攻撃怪鳥。 通称、BOMB、ボム。 両翼10kmくらい。宇宙を羽ばたいて飛行する巨大な怪鳥。 攻撃的な性格。 一匹のみ。 コイツが、アンドロメダ辺りの人類の入植地に襲来。…

 【作業状況】

オ、オ、オ、オチが……。 以下略。

 【シメ】

とりあえず以上。 サルファでガンバスターが出てきた時、ふと、ね。 グレートガンバスターやアレクシオンを思い出したのよさ。 ……ダンクーガが、ああなるんなら、ガンバスターだって!! ヱルトリウムだって!! ってな感じでw トップ2ってなのは、どうな…

 【作業状況】

えー、怪頂、そこそこマジメに。 うんうん唸りながらオチを考案中。 どっち向いて落とせばいいのか、諸々方向が見定まらない次第。 やっぱし、ウルトラファイトを未見なのが手痛いところ。 そんなこんなで、怪頂書いてると、すぶりのネタを幾つか思いつき、…

 【シメ】

ガメラの公式サイトさん、アッシが書いたからってンじゃないでしょうが、即日対応してくださってて好感。 新作に賭ける意気込みってぇもんを感じますなァ。

 【作業状況】

ゲッター3 実寸 H110,W126 頭頂 H105 色数 30色くらい。 左右反転 可 備考 イマイチ。 と言う訳で、ゲッター3なんですが。 自分でも、初日のグチャグチャから、ここまでよく持ってきたなァとは思うんですが、結果として、イマイチイマニ、イマサンくらい…

 【シメ】

次は、もっと素性の知れた単純な奴にしよう……。 ミニラVSピグモンとかw さて置き。 新しいガメラ、ヨサゲですなァ。 平ガメとはまた違った意味で。 ガメラは子供の味方だべってのは、一応ガメラの真理のひとつですからねえ。 ……バルゴンが出るッポイです…

 【作業状況】

http://gamera.jp/ えー、ガメラの公式サイトさんが、熱心に更新しておられる様子です。 でも、モジラには対応してねえようなので、その辺、頼んますです。 さて置き。 ギャオスがよぅ、ギャオスがよぅ、と唸る毎日。 とりあえず気になってしゃあねえので、…

 【シメ】

むー、とりあえず、セレーナさんが終わったら、サルファしばらく封印せにゃあなるめえかなぁ。

 【作業状況】

今日はサボった。 理由は……。 言わずもがな……。 F型装備ってなんだよぅ、取れねえよぅ。 連邦のMSなんかいらねえよぅ。 公国軍機が欲しいんだよぅ。 追記 ギャオスのデータ作ってて、ちと記憶がハッキリしなかったンですが、ギャオス(昭和)って、羽でパ…

 【シメ】

新探偵、安田大サーカス。 団長さんのみにしてくれまいか。 追記 思ったよりも、圧倒的に面白かった。 今までの新探偵候補の中では群を抜いているかと。