2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 【作業状況】

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\< メテオール解禁 | \______/ さすがのオイラも総監様の顔面にゾヒーと描く度胸はなかったゼ?w 1から5まで行って一回くじけて、1からやり直しました。 パレットを男性用パレットから女性用パレットに切り替えたのが良かった…

 【作業状況】

大丈夫、なんじゃ、ないで、しょうか。たぶん。 今度ばかりは。 5と6を採用で、由利ちゃんとフジさんって事にしたいなぁと。 ……今度ばかりは大丈夫、ですよねえ? その、つまり、ジュのリーと、ですね、何がアレしてアレではないですよね?

 【シメ】

80をイジっていてドットって図々しさだと思った。

 【シナリオ感想】

『SRC学園のエ』 全3編 みんなイから話を受け継いでてエライなあw ハッハッハッハッw と言う訳で、昨日のウに続いてエがリリースされておりました。 このリリース時期に加え、木藤さんはウを書いて下さると仰ってました。そこから木藤さんとないん氏の…

 【作業状況】

投稿に向け、まずは80をイジった。 元の奴は素晴らしく出来が悪く、正直、涙が流れたw いや、どれほどマシになったかと言われれば、微妙に変わった程度でありますけどもw 左目をわずかに釣りあがらせたいんですけども、上げると二重のマブタが苦しくなる…

 【シナリオ感想】

『SRC学園のウ』 一話完 SRC学園のイに続くSRC学園のウ。 内容的にはコムツカシい話ではなく、姫士組がよろしくない施設を抑えるという話。 300×160の画像を話に織り交ぜれるのがうらやましいなあーと思いました。 話の方は、どっちかと言う…

 【作業状況】

不思議だ。だんだん違う人になっていく。 線の段階が一番似てる。 目が違うんだってのは分かるんだけどなあ。 さて、65番は誰でしょう? ヒントは65番の8のデコ。 22:41 2007/06/27 ちとイジった。かなりいけたっぽい。 レット隊の『月の魂』を聞いてる…

 【作業状況】

ぬぅう……。 絶妙に微妙。 カコは鬼門か、やはり。

 【作業状況】

カコを描こうとしたら過去最大級に不カコを取った訳でして。 ええ、それはもうカコッと。 難しい、この人の顔は本当に難しい。 どことなく例の落ち目の大先生に似てる気がした。 諦めて次郎くんとか、フジさんとかに行こうかしら。 しかし、フジさんももうち…

 【シメ】

聞いて驚いたのだけど、どうも猫もチーズが好きらしい。 ……トムとジェリーのジェリーの立場は? ネズミのアイデンティティが崩壊したね、これは。

 【作業状況】

ミサキ女史をやり直してみた。 寄りすぎであろうか。 色も変えてみたのだけど、今ひとつ自信がなかったり。

 【作業状況】

とりあえず、ひとつ言える事は、マニューバモードにするためにイナーシャルウィングを展開すると横幅が足りないッスという事。 こんなややこしい物は梶が作ったに違いない。 全体的にやってられっか根性でいい加減。 横幅足りなくてもいいじゃない、マニュー…

 【シメ】

メビウスのアーカイブ・ドキュメントってな本が届きまして。 期待していたよーな内容、例えば、 岸田長官 ドキュメントSSSPにおいて防衛軍最高責任者としてバルタン星人とのファーストコンタクトに関わる。放射能ゼロで威力抜群とされる核ミサイル・ハゲ…

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/list.txt アイコンページの整理を放棄し、どっかに投稿すべぇってな魂胆でこのようなテキストをまとめておりました。 細かい誤字などがあると思われますので、そこんところの作業は後々やるとして、問題は例の汎…

 【作業状況】

前回、アライソ整備班長似の↑忍者が謀殺され、ギンガゴリも降板。 そこで今日から矢七が戻って来るのですゼ? でも、やっぱ、八っつぁんと揃いがいいわなァ。 ああ、46番、目を直したらイケた様子。 やっぱ目ですなあ、目。

 【シメ】

時の流れってのもたまには役に立つもので、当時、あーでもないこーでもないと決めかねていた雑魚敵が3秒で決まってしまうのって、やっぱりドナルドマジック?

アイコン、描こうかなーとしてもなんか大体描くもんは描いてるっぽく。 いや、ない訳ではないのですけども、どうもアイコンの方に脳の配線が繋がらない。 で、諸々確認してみると、どうもシナリオの方の仕掛けを幾つかしてあるようなので、そっちをなんとか…

 【シメ】

マップスネクストシートを八方手を尽くして探したものの、売り切れとか入荷してないとかマッススなんて本はありませんなどというふざけた返事が返ってきた。 結局高松から取り寄せだってさ。

「ガンブースターを頼みます。めぇーびうぅーす!」 ……え? 新人くんも驚天動地の超展開w 一応、プレイ記というかツッコミを。 ネタバレます。

侵略してきた星人を趣味で全滅する男、キリヤマカオル。 帰ってきたウルトラ警備隊。 あ、よろしくお願いします。 「……なんと恐ろしい地球人だ。 我々、防人家も気をつけなければ全滅させられるぞ」 久しぶりにしてはボチボチ。 キンガーかわいいよ、かわい…

 【頭】

キリヤマの何ッ!は死んだザンパ星人の数と同じくらいだと言っても過言ではないのだ!

 【追記】

銃で撃たれて、斬られて、河に落ちて、本人が降板したんだから死んだんだよね、アイツ。 ……失踪しても、ガニコウモルに特攻しても生きていたアイツの件があるから不安。 特に河に落ちたってところ。 奴も海で特攻した。 ゲルの事ながらガニコウモルがかわい…

 【シメ】

明日から通常モードに戻れそうです。たぶん。 一応、コソコソとアイコンをリファインしてたのもありますけど、明日はなんか描きたいなあ、と。 過去の記事を振り返りますと、モニタが変わったせいか、2月3日、4日、5日の怪獣太閤ゴモラ、おゝとりさん(…

 【シメ】

こうもんさん を みてネ。 今回、ギンガゴリ(おそらく)死亡。 次回、矢七復活。 怒涛の急展開也。

 【シメ】

某川なんとかという漫画家のような人のDEADなんとかというのを読んだ。3巻くらいまで。 谷川俊太郎先生の“男の子のマーチ”のような立ち位置で、「目一杯下品なことを言いつつも俺様って知的エッヘン」って感じがして、アホらしかった。 男の子のマーチ…