2006-01-01から1年間の記事一覧

 【シメ】

もしかして、GUYS JAPANの総監は鳥羽一郎なのではなかろうか。 もしくは、ゾヒー兄さんが鳥羽一郎。 まあ、いつも通りにシメておきます。

◇2006年振り返りバトン◇

たかなさんから頂戴しました。 http://d.hatena.ne.jp/alshine5/ 01.2006年一番行った場所は? 模型屋かなあ。 本屋遠いんで、模型屋に頼んで入れてもらってるんで。 まー、時々、一ヶ月遅れとかになりますが。 02.2006年1番一緒に居た人は? 家族。 03.2…

2006-12-31コメント 「[ガルマ様御成長記]」をよんだ。 ガルマがガママを言う? おしまい ……弟?>ガママ ハッ! イセリナとの間に出来た子供?!

 【作業状況】

年明けと同時くらいにケロえもんの5話、6話を公開予定。 ヨロシクね、と。

 【シメ】

MSと怪人、どっちを優先すべきだらうか。 どっちにしても、長期戦だけど。

2006-12-30コメント 「[SRC] 【作業状況】」をよんだ。 木魚は年明け公開になると思ってるのかー♪ おしまい は、謀ったな、ガルマ!!

2006-12-30きのう だれも遊んでくれない 日だった おしまい ワガママを言ってはいけません。 ドズル様もキシリア様もお忙しいのです。 ギレン様は……ネ?

 【作業状況】

(16色) っつー訳で、とりあえず、ザク対応。 シナリオの方は、ボチボチ梱包にかかろうかとかと。 フォーマット的にこれでいいのか謎なんですけど、まー、おおらかそうなんで、とりあえず看過で。 問題ありそうなら教えてくださいー。 通常 突撃 毒液発射…

 【シメ】

寒いのはヤダ。

2006-12-29ブログよんだ 「[SRC] 【作業状況】」 をよんだ。 木魚はアレにアレする…… おしまい お、お気に召しませなんだか、ガルマ様!?

 【作業状況】

とりあえずハケまして、テストプレイして頂いたり、それを受けて修正したりしております。 年明け公開になりますので、よろしければプレイしてやって下さい。下さい。

 【シメ】

いやー、なんとかなってホントによかった。

 【作業状況】

難儀しましたが、5話6話同時リリースの目処がつきました。 明日、6話が完成しそうですので月末までテストプレイなどをお願いしつつ更新準備をし、新年一発目にリリースを狙います。 邪魔しないでね、オネガイ。 途中なんだかんだと間が開いたりしましたの…

 【シメ】

うーむ、ヤバイなあ、ヤバイぞォ、ヤバイわさ。 14日の16時頃拍手して下さった方ありがとうございます。 遅くなってすみません。 つーか、まー、アイコン程度に出番もおざなりですけどね、あの人w

 【妄想】

チラシの裏って奴で。面白くない妄想っつーか、まー、ネタバレっつーか予想っつーか。

 【作業状況】

ス、ス、ス、スランプだ。 って久しぶりに言うけど、スランプだ。 ヤバイわ!

カモメの鳴き声はギィヨギィヨらしい。 さて置き。 13日の午前3時ごろ拍手して下さった方どうもありがとうございます。 > http://tamashiinotudoubasyo.hp.infoseek.co.jp/ > キラの等身ユニットであれば、ここのその他、汎用に そう言えば、風島さんはシ…

 【シメ】

赤いのも用意してますが、Pが果てしなく難しく、泣きそうなくらいに怖いので、こちらも微妙な線です。 まー、怖いのをネタにする可能性はありますけど。 つーか、五話がようやく上がった。 明日から六話。 私信 同時リリース予定なんで、アレも六話が上がっ…

 【作業状況】

見つけられないし、あんまりいい扱いではないので直接お願いするという手段であれば二の足を踏まずにはいられなかったりな上、どーしても、そのキャラクターを描くのがイヤなので、結局、別のキャラクターの自前アイコンを件のキャラクターと言い張る事に。

 【シメ】

今週中にはなんとかしてしまいたいなあ。 つーか、功 名 が 辻の最終回、家康役の西田局長と秀忠役の梅雀さんは、局長が大河で吉宗をやってた頃、その息子の家重役だったもんで、これも狙いかしらとw

 【作業状況】

どっかにキラ何某のユニットはないのだろうか。 描くのはイヤだし、真剣に困ってきたゾ、と。 ないのだろうかないのだろうかないのだろうか。

 【追記】

昨日の西遊記の話の続きですけど、台湾の事ながら新・桃太郎シリーズってのもありましたね。 死ぬし、合体するし、桃巨人だし。 ついでにトリビア。 パン工場は爆発炎上した事がある。

 【シメ】

にしても、赤い鉄骨ホラーマン*1の声がたてかべ和也さんで、「生意気だゾぉー」とか言っちゃうような乱暴者なのは、やはり狙っての事なんでしょうねえ。 ならば、青い鉄骨ホラーマンはスネ夫で行ってほしかったな。 *1:ホラーマンの強化版

 【作業状況】

ボチボチやってますわさ。 ホントにボチボチだから困るんだけどな。

何年ぶりかにアンパンのTVシリーズを見ましたわさ。 何度か言及しておりますが、日本でも数少ないアソパソマソ未放映地域ですんで、BS日テレって奴で見たのですけども。 見たのは2放映分、つまり4本。(2001年ごろの放送らしい) 最初のT中M弓の…

 【ってな事言っといてなんだけど】

http://www.tv-asahi.co.jp/ikkokukan/ めぞん一刻の実写ドラマ版の四谷さんが誰になるのか気になる次第。 四谷さんだけが気になる次第。 ああ、一の瀬さんも。 映画の痛い思い出をなんとかして。ボスケテ。 歌うなー、踊るなー、前田耕陽は意味もなく荒れる…

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/12/06/04.html あんまりこういう事は話題にしないんですけど。 これはいかんな、と。 まあ、一応隠し。恥ずかしいしな。

 【シメ】

6話をどーするかなあ。 6話やるんなら、年末のあのイベントは中止かもしれんなあ。

 【作業状況】

えー、紆余曲折ありましたが、結局、五話はスゴロクのみってことにしておいて、短めになるとは思いますが、6話として戦闘を盛り込みたいと思います。 で、スゴロクの方は、『シンえもんのスゴロク大作戦 倒せ悪魔のキラ杉くん』とでも名づけたくなる内容に…

 【シメ】

プラチナ木魚、略して、PMってのを定着させていきたいなと思う所存w 二時くらいまでに何度か拍手+コメントしてくださった方、どうもありがとうございます。 返事は明日にでもメールで致しますのでー。 まあ、ほとんど上に書いてますけども。 う、うふふ…