2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 【シメ】

ジュダ様、大魔王ジャッカル、キングバルタン、宇宙の大魔王サマとまでは言わないのでw 考えてみると、大魔王サマは、大魔王様ではなく、サマって名前なのかも。

 【二月の予定】

とりあえず、盛りあがりまくるであろうメビウスの余勢を借りて、ウルトラマン系のアイコン充実を図る計略であります。 って訳で、昭和シリーズの怪獣宇宙人のパイロットアイコンの対応状況を確認してみる。 抜けや誤記があったら御勘弁を。 冬星さん バルタ…

 【作業状況】

えー、汎用男性39番と、卑怯技ながらブラック指令を。 39番は、ヒジョーによく似たと自負しております。 200円の駄賃で火口へ帽子を取りに行ったら怪獣が出て来て死ぬ、パンダを盗んでみる、狂う、よく怪獣に殺される役などに御使用頂ければこれ幸い…

 【シメ】

やっぱ、MATは、郷さんが戦死扱いでいなくなった後、38番の人に「MATは解散だ!」と言われて解散になったのだろうか。

 【作業状況】

えー、汎用長官38番、アギラ、Uキラーザウルスで。 汎用長官38番はボチボチ似てると思います。 エースキラーからパレットを流用したっつーか、流用するためにエースキラーを描いたんですけど、ともかくそのようなUキラーは出来がいいほうだと思います…

 【作業状況】

えー、汎用男性36番、37番。 35番は欠番と相成りました。 そして、似ナカッタヨー、似ナカッタヨー。 37番はそこそこかとも思うんですけど、なんかイメージより男前な気が。 36番はなんかちょっとずつ違うって感じですねえ。 まあ、モデルが誰かは…

2007-01-28 うらないだよ 今日のうらないだよ 「ライト運なし」 おしまい ……ライトにこだわりますね。

2007-01-28 うらない 今週から2回に渡って、私とメビウスとの最後のライトを見てもらうことにした。 おしまい ライトって、どのライトさ? つか、ガルマ様、ミライくんと知り合いな訳? つーか、一人称が私に直ったのは好印象w

 【作業状況】

「違う! 花は死んでいる! 見ろ! 花はとっくに死んでいるのだ!」 ってな訳で、ヤプールとエースキラーのPを。 ヤプールは(異次元)ってな感じにネガ反転してみたけど、Talk側でも出来るんだったなぁーと後から気づいたり。 ともかく、なかなかいい感じか…

【シメ】

26日の1時ごろ拍手して下さった方ありがとうございます。

 【作業状況】

資料探しにヒジョーにてこずりましたが、ミクラスのPを。 かわいいよミクラス、ミクラスかわいいよ。 ウインダムはなんとかなりそうだけど、アギラはかなり絶望的かも。 セブンガー……なんですか、それは。 ヤプール、エースキラーあたりもこの際にやっつけ…

 【作業状況】

汎用男性34番。 似てはいるんですけど、誰かは分からないでしょうねえ。 けど、汎用ですからねえ。 当てずっぽうに下手な事言うと、オレが傷つくので空気読もうゼ!(笑)

 【シメ】

つか、マダンガーを検索語に複数の人が。 何事だ。 明日は……どーしましょ?

 【作業状況】

いつも、ウルトラマンメビウスを応援してくれて、ありがとう。 ヒカリが急に番組に出られなくなった。 彼が、いつまたみんなの前に青い姿を見せることができるのか、私にも分からない。 そこで、今週から2回に渡って、私とメビウスとの最後の戦いを見てもら…

 【シメ】

24日の22時ごろ拍手して下さった方、ありがとうございます。 明日は、ちょいとウルトラマンの顔面を練習しようかと思います。 まー、昭和系のガチなところは腕がついてからにするとして、平成系の空いてるのから選ぶってところですかねえ。

 【作業状況】

涙の味を知っていると専らの噂、いや、知っている汎用男性33番(青年)。 似ナカッタヨー、似ナカッタヨー。 つか、英語、自信ないわよ。 こっちはなかなか。 矢的せんせぇーい!!

 【シメ】

明日は違うもんを描きそう。 ……チョピンとか。

 【作業状況】

って訳でレディーゴールドを。 つーか、色数30色くらい、細かいところは分からんので誤魔化し、マスクの眼のあたりに照り返ってた光源のうちライトくさいのは省くという具合のシロモノです。 つか、めんどくせぇよなあ、こういうのはやっぱ。 ウルトラマン…

 【シメ】

明日は幹部関係になる様子。らしいよ? そろそろシナリオも何とかしねえとなあ。

 【作業状況】

えー、ってな訳で、今日は遣い魔各種P編って事で。 ちなみに、色数はことごとく30色近いですw 要は、目玉とデコと耳が片方入ってりゃいいって事だと思いますんで、こんな感じで絞ってみました。 ……最初のは、気にするな。 キャラクターは全然知らないの…

 【シメ】

なんか、あけぼの町の駒走さんの交番に新人警官が来たってな話を聞きつけたので、とりあえず明日はそれを。 新人さんカ ガ ミというそうな。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/rkd.html 駒走さんはなんとかしたいんですけどねえ。ふーむ。 ムーン…

評 ガルマ様が壊れた! 最近、スルーしてたからか?!

 【作業状況】

今日はちょいと趣向を変えて、あけぼの町マップチップセット。 上からカッパ地蔵、Dr.ウォーム手配書、手抜きですけど、魔物注意の張り紙だか看板。 SHOTとかいた額縁入りの書とか、猪俣の看板、猪俣の屋台はいらないッスよねえ? あとはまもすけのキ…

 【シメ】

> 楽しませてもらってます。ロケット団の次は特撮メインですか? > すぐにとは言いませんが、ガルル達もいつか出して欲しいかな 20日の8時ごろ拍手して下さった方ありがとうございます。 リュウケンドーのアイコンはシナリオとは関係ないです。 ただ、特…

 【作業状況】

えー、多いから略。 まー、乱造中ってことで。

 【シメ】

フラワーは、薄い色のついたサングラスだけだと思うんで、なんとかなりそう。 市子さんと律子さんの戦闘服版もいるらしいので、これもなんとかせねばせねば。 為吉って、例のメイクを落とした状態で出たっけ? 何話?

 【作業状況】

(16色) (23色) えー、汎用女性12番、ぶっちゃけ左さんと、ゴッドリュウガジロー。 間になんかあるし、色々名前間違えてる気もするけど気にするな。 鈴はなんか変だし、ゴッドリュウガジローは概ね想像図。 昨日のユニット、ファイル名間違えてたの…

 【シメ】

疲れたよガルマッシュ、なんだかとても眠いんだ……。 18日の20時ごろ拍手して下さった方、どうもありがとうございます。 ……明日は、ガチャピンと友達だという噂がある鈴さんで。 署長とかも目処がついたかも。かも。

2007-01-18 ブログよんだ 「[ガルマ様御成長記]」をよんだ。 木魚を語り合うんだね おしまい おぉーい、誰かレッサー持ってこーい。 レッサーパンダにすると見せかけて、口ばっかり怪獣にしてやるァッ!! つーか、語り合えるもんなら語り合ってみやがれ!!…

 【作業状況】

(16色) (14色) 瀬戸山とリュウケン……ゲフンゲフン、もとい、猪俣のおやっさん。 ウチとしては、瀬戸山いまひとつ、猪俣のおやっさんボチボチくらいか。 瀬戸山のメガネのフレームとおやっさんのヒゲに苦心したです。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~ku…