2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 【シメ】

今更ながらマップスネクストシートの第五話『はじめての遭難(一回休み)』を読みまして。 つか、長谷川先生のブログでアナウンスがなかったので普通に気づかなかったわけですが。 ともかく中休みなのか、それともフリなのかってところですが、一枚と三つを…

 【追記】

メビウスの超全集をようやくゲット。 1.マルさんのアレは彼女ではなく嫁。 2.前の邪将はボガールマスター。誰だ、それ! 3.セリザワさんは次郎くんの友達。 4.エースキラー、巨大ヤプールはドキュメントに記録されてない。 5.エンペラの剣はエンペ…

 【シメ】

エヴァが好きだという子と話をした でも、ナディアもトップも知らなかった。 本当に好きなのだろうか。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/haren.txt 例の頭領が改造人間軍団も率いてるらしいので、こういう路線もありではないかしらーと。 って事は、当然、超電波ロボ・コンパゴルァVとかもあるんだろうなあ。 駄洒落ばっかりかよと。 ま、誰かテキ…

 【シメ】

正直、恋者があんなに増えてるとは思わなかった。

モニタが変わったのでよく分かりません。 もしかして、淡くなった? うぅーむ。 微妙にゴステロっぽいとは思うのだけど。 業務連絡 どうしてもこれだけは言っておかねばならんのですけど、私は牙吠どもが今でも嫌いです。憎んでいると言ってもいいです。あと…

 【シメ】

なんかよく分からんけど、ともかく諸々一式装備が整ったっぽい。 明日はなんかSRC関係のことをしマッスル。 ……デスクトップにマイコンピュータとかのショートカットがないのが気に食わん。

 【シメ】

きたれ、きたれ、きたれぇ!! きたれ、きたれ、きたれぇ!! アーッハ、アーッハ! 次のPC(たま)よぉぉぉぉ〜!!w という訳で、対新PC様迎撃戦を前に、お片づけ中。 何故かレット隊にジオン魂を見たのだよ!!

やどれ、やどれ、やどれぇ!! やどれ、やどれ、やどれぇ!! アーッハ、アーッハ! ジオン魂(たま)よぉぉぉぉ〜!!w

 【シメ】

ひとつ言っておく。 昨日のペロリンガはホンモノだ。サイケデリック。 ひとつ言っておく。 土曜に新しいパソ助様がお出でになられあそばされる。 MS−06系からMS−09系に乗り換えた気分だ。 どんな気分やねん。 ひとつ言っておく。 ひとつ言っておくと…

2007-05-16 コメント 「[SRC]」をよんだ。 主役回で死ぬんだよー、しってるよー♪ 久しぶりだが御存知でありましたかガルマ様!! っつーか、その件に関してシャアは謀ってないかんね!! ハリーは謀ったかもしんない!

 【シメ】

ギャアアアアーーー!!w

えー、例の緑色が五話で死ぬという件ですがー。 毒ガス○面に一人で挑み、あっという間に返り討ちに遭いまして。 その上、基地で電気イス(だったか?)にかけられ、仲間が助けに来た時には既に十字架の上で心臓停止。直後、謎の○レンジャーチャージで甦るっ…

例の津波はリバイアサンを参考にしつつ、レビテトでは回避できない事を根拠に飛行ユニットは無視の方向で進めようかしらん、と。 案としては 1.画面中心の240×240くらいの枠で激しい波のカットインを差し込む。 2パターンくらいで動画にする。→めん…

例によって思っただけ。 シナリオ製作のギミックなどの質問は質問板行きとして、シナリオ製作イロハのようなものを教える場所があってもいいような気がしました。 その方その方でクセや方向性は違いますんで、サンプルシナリオとかではなく、ある程度の形ま…

 【シメ】

えー、まー、散々テストプレイしてきましたんで感想は割愛で。 ともかく、忙しい間にクロニクルがリリースされたようで。 正直かなり不安だったのですけども、フォルさん(別名 大手シナリオレビュアーF氏)、坪川さん(別名 KING show氏、きんしょ…

 【シメ】

なんやかやでまだまだ停滞中。 つーか、大波だか津波だかの演出とブリンガーファンの演出を思いつかないんですよねえ。 MAP上で大規模にしかも楽々演出って都合のいい方法はないだろうか。 ブリンガーファンは画像表示の角度とかを上手く使えればなんとか…