2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 【シメ】

ド、ド、ド、ドムまで奴らのドクガガが!? つ、つ、つ、つか、奴らのはドマと呼ぶことに決定。 スカートつきってのと3分で12機って汚名だけくれてやる。 ついていけぬな、連邦のネーミングセンスには。 あ、徳光先生の『シーマ様がシャア射殺』妄想、落…

 【作業状況】

んーと、ちょっと話がおかしいところが発見されたのでリテイク。 とか言いながら、 http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/daimakai.txt こんなの作ってたんですけどね。 しかし、マジなところ、そろそろマジでなんとかしたいところ。 紅蓮の桜さんの…

 【シメ】

福井顧問は死んじゃうし、マ ン パ イも阪神も負けちゃうし、テレビ愛媛は3時半までしか中継しないし、公式ページは中継してないし、つか、公式ページのアクロバットリーダー依存体質が気に喰わんし、なんか知らんがミミズが道端で大量死してるし。 と言う…

 【作業状況】

全面サボり。 ってのも、アレなんで。 ゲッタードラゴンをリファってみた。 ハイ、黒いとですね。 ドラゴンドラゴン、じれっドラゴンってこって。

 【シメ】

アス ヨリ ヨウヤク カイマク カイゾクグン ノ ヒッショウ ヲ イノル

 【モノワスレ 若年性健忘症】

最近、とみに忘れっぽいんでありますが。 その忘れた事に気づくと、なにやらやたらに気になり、検索して調べたり、三日後くらいに思い出す事多々あり。 で。 今、気になってる単語は、ハセキ。 どおーも、固有名詞か人名だった気がすんだけどねえ。 誰だっけ…

 【作業状況】

なんか、人に言われて気づいたんだけど、今日はオレ様の御生誕記念日らしく。 ってぇ訳で、なんかくれ。 ガルシア少将のパイロットアイコンとか、銀英のデータとか、解放点活性化装置のユニットアイコンとか、ガ・オーンの全身ユニットアイコン(凍ってる版…

 【シメ】

めんどくせぇのよさ。 だって、ひ〜もは真っ白なんだゼ?

 【作業状況】

えーと、プロローグはほとんど終了。 あと、2シーンくらいかな。 そいで、戦闘調整も開始。 五月中旬くらいかなあ、やっぱ。 あー、なんか、何故か……台詞内に猫型の乗り物が出現しております。 なんとなく最終話近辺のイメージが固まった来た次第。

 【シメ】

すぶり完結は、サルファ前になんとかしてぇんだけどなあ。 ちょっと無理かもなあ。

 【作業状況】

ええー、12話も進めちゃおるんですが、もうちょいで戦闘に入るくらいです。 ところで。 ガミラス星人のアイコンはことごとくねえ訳で。 デスラー総統はなんとかするとして、シュルツ、ドメル、ヒス(この人も)というガミラスの勇将も捨てがたいのですが、…

『それいけばいきんまん』より ばいきん氏 まあ、文句無しで。

 【シメ】

Gダ・ガーンGX系、切に乞うッス、もお、マジで。

 【作業状況】

ご、ご、ご、五月中頃にスケジュール調整。 四月中無理……。

『劇場版 機動戦艦 ナ デ シ コ The prince of darkness』より 月臣元一朗 見てぇねしぃ、悪役廃業後なんですがぁ……。 ダ・サイダー師匠もそれ系の台詞言ってない気がするしィ。 檄文ってぇことなんで、それっぽく。 ってか、"ぬ"なんかねえべ? ぬりかべぇ…

 【シメ】

明日は問題の"ぬ"でありますが、どげんなることやら。 ……よく考えると"き"も抜けてるんだよねぇ。こっちは忘れたってか、思い違いだろうけど。

 【作業状況】

「絵が描けなくなったらどうするの?」 「ひたすら描く」 「それでも描けなかったら?」 「描くのをやめる」 なんてぇウルスラ姉さんの言葉が聞こえてきて。「そ、そ、そ、そおか。 書けねえなら書かなきゃいいんだ」 ……などと、逃げの言葉にひっくり返す辺…

 【よしなしごと】

猛り狂うジル様もいいんですが、枯れたジル様もいがっだ。 つか、片桐はいりのゴールドクローが素敵だ。 機械獣ジャイローンJ1みてぇで。 あと、ゴールドミサイル(マイト)も。

爆裂オルグTV! 『邪鬼完勝、牙吠根絶』より ハイネスデュークオルグ ウラ様究極体 「人間達よ、見てたもれ。 麻呂の美しい姿を」 このウラ様のお美しいお姿、そして圧倒的な殺戮によって、牙吠どもは根絶されました。 ええ、間違いありません。それより後…

 【シメ】

"な"は、なんだかんだでもいいんだけど、昨日みてぇな変化形を敢えてチョイスしていく所存。

 【作業状況】

ガミラスの冥王星基地から発射される遊星爆弾。 添え物につき出来は問うな。

『トニーたけざきのガ ン ダ ム漫画』より デギン・ザ・グレート 連邦の白い奴を、AパーツBパーツに引き千切り。 残ったコアファイターをデギン水爆頭突きで撃破し。「南極条約なんぞ知るかあ!! うはははは!!」 ジークデギン。

 【シメ】

"て"は、手伝ってやろうかもあるんだよねえ。

 【作業状況】

動かしてねえけど、今回の魔界獣邪悪獣のデータは出来た。 アイコンもあるし、これはコレでお終い。多分。 流石に、転L10とかはやりすぎな気もするけどねえ。 ……今回、難しいよきっと。

 【よしなしごと】

どーでもいいけど、野比家の間取りが露骨に変わったのと、のび太の机がスチールから木製に変わった理由が気になるっぺさ。 ……野比家、ほんのちょっと収入上がった? (おそらく)家も広くなってっし、多分、木製机の方が高いだろうしなあ。

ポケットモンスター 『ニャースのあいうえお』より ロケット団 「はにゃ? ムサシ、コジロウどうしてここへ?」 ムサシ:「人に言えない事が一つや二つは確かにあるわ……」 コジロウ:「だけど、進むは悪の道。通う心は似た物同士……」 ムサシ:「様子を見れば…

 【シメ】

ギンガマンが多いのは、台詞がとりやすいってのと、まあ、思い入れですかなあ。 "ち"も……。 散ればこそ 花美しく 名を残し 今ひとたびの バルバンの夢 にしたかったんですが、まあ、あんま見ないほうがいいだろうと。

『星獣戦隊ギ ン ガ マ ン』より 破王バットバスの旦那&バットバス魔人部隊 「おぉぅれたちはァッ!」 「バットバス魔人部隊ッ!!」 「頭足りないィ〜?」 「ギンガマンッ!」 「クールなのはァッ?」 「俺達だッ!」 「よぉーし、作戦失敗した奴ァ!!」 …

 【シメ】

JTの飲茶楼についてくる999オリジナルフィギュアが笑える。 車掌さんとクレアさんは、まあいいとして。 ケータイからの画像で悪いけど、鉄郎(非ジャガイモ)は美形になった鬼太郎っぽいってかキモイし、メーテルはプリンプリン物語の悪役みてぇな感じ…

 【作業状況】

むがーむがーとノタウっております。 そもそも、苦手な分野でして。 なんと言いますか、TOPページにある通り、その手の事に賭けては一級品にダメらしく。