【シメ】

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/20071026.txt
 まだあんまりちゃんと決めてねぇーんですが。
 ゲッター、ライディーン、あと一作品ぐらいにメイン参戦を絞って、10話完以内をめざしたいところ。
 グレンなんとかはデータもともかく上がってますし、アイコンも死神さんとかが頑張ってますので、出すくらいならなんとかなるんじゃないでしょうか。まあ、7年後とかは言えませんが、口が裂けても。
 ッッッつーか、ほっといてもいずれゲッターと絡める奴が出てくるんだから、先にツバをつけておいて、あとあとイジメるのも一興!w
 つーか、シズマはいい感じに使えるんじゃないですかね。
 まー、そーいう感じで。激怒、豪雷のアイコンが用意できるんなら、暗黒大将軍とかは切ってもいいんじゃないでしょうか。


2007/10/26 17:17:33
2007/10/27 0:38:52
 レッドマンソネット千葉希望。