2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は、警察のコンサルタントを続けるため、モンクさんが体力テストを受けるハメに。 30年走ってないという台詞……。 宇宙トリックで走った事に大感激したオレ涙目でございます。

愛今放談第13回、この前の丸投げの分を更新しました。 http://www19.atwiki.jp/src-today/pages/233.html そして、縁側SRCの前のろだにアップされてたファイルが、先方のメンテの都合で消えてしまいまして。 ファイル自体は私の方で保存しておりますので、許…

 【シメ】

x-pointさん、緑星ありがとうございました。

研のパパなんですけど、なんか微妙。 たぶん、輪郭と毛がいかんのではないかと。

 【シメ】

翔さん、星ありがとうございました。 ウェイの期限は星くんだと主張したいニダ! あと、あれです、なんです、丸投げ、更新、かか、ろっと……。

モンクさんってファンがいたりいなかったりしますよね。 一部好事家って奴なんですかね。

えー、アイコンも久しぶりですが。 KとVはまあテキトーなんですけど、ホンモノもKが光ってて、KとVが四回くらい入れ替わるだけです。 星くんは、なんか似てないですなー、困りましたなー。 ホントはファンガイアとかをやらないと、なんですが、アレはどーも…

バリっと一発ビリー・ボーンズ。 という訳で、デザインを変えました。 http://d.hatena.ne.jp/ZEON/?designset=4 http://d.hatena.ne.jp/ZEON/?designset=6 http://d.hatena.ne.jp/ZEON/?publicdesignset=1154 masking tapeはどことなく春らしいですし、prop…

なんか一週間くらい前の話みたいですけど。 恒久的にじゃなく、一時的なら、縁側のろだ使ってもらってもいいですよ。 なにぶん、今んトコ、あんまり縁側ろだは好況でもないですし、動作確認みたいな感じになってちょうどいいんじゃねとか思ったり。 まあ、超…

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/G7.txt えー、トライダーですけど、23話まで行きました。 めんどかったのでソートした関係で、平仮名カタカナは五十音順でございますw 社長はこんだけあればじゅうぶんじゃね? 破壊とかはバードアタックが破ら…

その後の『スクール・オブ・ロック』もかなり良かったです。

モンクさんがナタリーへの残業代を恒常的に誤魔化している事が発覚しました。 1800ドルだそうですので、今日のレートで18万918円。 これはひどいw このトリックは簡単です。絶対に払わない、固い意志とカラッポの財布を武器にして。

う、う、うーん……。 日曜朝七時へと流刑に処されて、今週が第二回目でした。

 【シメ】

5週間カウンセラーなしにしては落ち着いてたかな、モンクさん。 ゴミの時ほど狂ってはなかった。 あ、経緯はこうです、なかったんじゃね?

愛今放談第十二回、この前のマイナー分を更新しました。 非登録の十一回もちょっと前に更新しております。 縁側SRCのもぐら氏のタイトル長いシナリオのレビューも今晩中に上げる予定です。

名探偵モンクの第六シーズン、米国版では第七シーズンが始まりました。