【シメ】

 トールのギスやオペレーションなんとかメテオの5機は、それなりの下敷きなどがあった上でモンスターマシンとして描写が成立しておりましたが、そーなると、今やってるなんとかダムのそういう描写はどこから引っ張ってくるのであろうかと。
 MS−04からMS−07くらい、下手すりゃプチモビでしょう、なんとかサワーとかのMS以外は。
 あの感じだと、戦艦や要塞のビーム砲すらなさそうだし。
 螺旋族じゃないんだから技術的に一足飛び過ぎると思うんだが、その一足飛びをタイムマシンとかパラレルワールドとかって考えるのはブラフにハマっているとか、ミスリードだと言い切れるのだろうか。
 仮にブラフなら、納得出来る理由が果たしてあるのだろうか。
 結構厳しいと思うがw


 つーか、ああいう事でwiki引用されても、ソネット千葉が編集してないって保証はどこにもないしなあw
 そして、それだけの信用に足る人物ではないw


 まあ、その辺はともかく。
 アレでございますよ、隣の日本人はセイのエイより刹の那の方がおかしいって事にツッコむべきw
 ツッコミどころが違うってのは、どーなんだろ。
 絶対、刹の那にツッコむでしょ、普通?
 ダメだなーw


 仮に笑いどころだったとしても、ソネット千葉のおかげで、とってもダメな描写に見えます♪
 これをソネット・F・千葉現象と名づけたい。