【作業状況】

秘密結社エイブラン秘密結社エイブラン
アギャール将軍アギャール将軍
アギャール将軍アギャール将軍
アギャール将軍アギャール将軍
アギャール将軍アギャール将軍
アギャール将軍アギャール将軍
アギャール将軍アギャール将軍


 ギギギ、例のアレがヤのフーで配信決定w
 よって、この前のロゴを修正しつつ、何故かアギャール将軍を。
 アギャール将軍はいいよねえ、脳筋幹部の鏡だよねえ。


 久しぶりにちゃんとしたアイコンを描いた、ゾ。


クマちゃんクマちゃん
クマちゃんクマちゃん
クマちゃんクマちゃん
クマちゃんクマちゃん


 追加でクマちゃん。
 毛ばっかなんで、時間かかるかなーと思ったけど、14分で出来たw


クマさんクマさん

 クマさんは4分くらいで出来た。


クマくんクマくん

 いやー、改変って、ホンットいいものですね。
 アイパッチのマークがアレですけど、これも5分くらいで出来たですよ。


 問題は、シスターBか。
 あの気品と知性が溢れ、咲き誇る花よりも尚美しいシスターBか。
クマちゃん<お世辞はこの辺で終わりでしゅ
 ……言っちゃあおしまいだが、シスターBは、顔面がビニールだかプラスチックで、しかも毛がアレなんだよなァ……。
 ううむ……不安だ。


シスターBシスターB
シスターBシスターB
シスターBシスターB
シスターBシスターB

 だ、だ、だ、ダメだーw
 しかし、続行してみる。


シスターBシスターB


 ギギギギ、く、くやしいのう
 ダメだ、これはダメだw


シスターBシスターB

 シスターBは前髪を切るなり上げるなりすべき。
 質感がまず無理。
 前髪のせいでどーしても影が差し、不気味になる。
 人間の髪よりおそらく細く、しかもパサパサなのでヤヴァイ。
 下からライト当ててるシーンがあればなあ、ううむ……。
 保留。 
 顔自体は決して似てなくないと思うのだけど。