2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 【シメ】

米屋さん(id:komeya-KANGAN)、トラックバックありがとうございました。

死シン……違った、私信 冬星さんへ やっぱ、400人くらいは行くようですねえ。 400人って戦闘員1クール分くらいなんじゃないでしょうか。(笑) >ダメージ中(対新造人間キャシャーン) >鋼鉄ジーグ, この野郎、オレを叩いて砕くつもりだな! >ダメージ大(対新造人…

それと、JAPANwebさん(id:JAPANweb)さんの方でも仰っておられますが、SRC-Todayでは、アイコンレビュアーをやって下さる方を募集しております。 http://d.hatena.ne.jp/JAPANweb/20081130/1228036289 何人かの方にはお声がけさせて頂いたのですが、…

えー、まずー、マイナーに投稿しました。 地獄大使のパイロットとユニットは、本当なら投稿しないという事になるのですが、ショッカー補完をマジメにやったというアレでご勘弁頂きたいなと。

 【シメ】

ワトソン熊さん、星ありがとうございました。

ちょこっと。

 【シメ】

JAPANさん、翔さん、もぐらさん、星ありがとうございました。 26日の2時頃、拍手して下さった方、ありがとうございました。

ちょっとこ。

 【シメ】

網野式さん、スパロゥさん、星ありがとうございました。 なんか、明日いいともに安住が出るらしいですが、安住がやってる夜のニュース番組に出るのがイヤでイヤでしょうがないたけしさんが、いわゆる"カスタネットのタケちゃん"状態に陥ったと聞いた時の方が…

えー、ここまで来たんだし、特に作業もないし(Todayくらいしか)、どーせならってんで怪人のパイロットアイコンもちょっとだけ埋めてみる事に。 とりあえず、試験製作という事で、序盤のターニングポイント、トカゲロンとサボテグロンを。 私はこの13話のトカ…

やっぱ、飾りパート(ヤッターパート)を少なくするっつーのは成功じゃないですかねえ。 まあ、芸能人パートも邪魔ですし、再来週はまた芸能人パートありのようですが、ドロンボーも今回若干エンジンかかった(特に冒頭)ように思いますし、来週の三悪全員集合に…

ドクベがオシオキをしなかったのは旧シリーズ108話、現シリーズ26話目でたった2回。

 【シメ】

アン武さん、x-pointさん、JAPANさん、ヒガタさん、龍崎さん、朝凪さん、星ありがとうございました。 あれねー、Todayは編集員増えないですし、これから年末にかけて破綻の可能性大ですねー。

という訳で、小物の類も一通り揃い、こんなものではないかなと。 手術台は真上視点の方がいいんじゃないかなあと思い、このような感じにしております。改造実験台のI・Kさん(匿名希望)のような感じになる予定です。 でまあ、投稿までになんか差し支えがあ…

 【シメ】

翔さん、ストライブさん、KOKAさん、星ありがとうございました。

ヒガタさんのアドバイスなんかを頂戴しまして、シンボルはこういう感じに。 壁扱いにする予定でしたが、なんとか光らせれたようですので、マップチップ化はなしにしたいと思います。PaintPictureで一括処理した方が楽ですもんねえ。 でまあ、小物とかも色々…

 【シメ】

x-pointさん、網野式さん、アン武さん、リドリーさん、星ありがとうございました。

去年はなんだかんだでアレしちゃいましたが、今年の年末はこれで行こうかなと。 一応、説明しておきますと、首領のレリーフは余白で横に32広げて中心を取れるようにします。そのためにわざわざ扉も3マス使ってますしね。元々左右非対称ですけど、なんかどっ…

 【シメ】

JAPANさん、リドリーさん、星ありがとうございました。 ショッカーユニット補完もこれでハネましたし、次は何をすべーかなあ。

ちょこっと。

さっすっがっにっ、これでお終いと思われ。 なーんで、これが一番最後になったかというと、ご幼少のみぎりに、サスペンスドラマかなんかの比喩表現でカゴの中のこれが共食いをするシーンがあって、それ以降、どうもよろしくないというかわいそうな理由があっ…

サイクロンは投稿しません。 ンで、ショッカーサイクロン対応の6種。一応、黄色のライン入れてるんですけど、ちょっと分かりませんねえ。 あと、資料が手に入ったので、13人目のデルザー改造魔人ジェットコンドルを。 この人は北米からの来日中に事故死した…

 【シメ】

アン武さん、星ありがとうございました。 > 17:40 今更ですが、キカイダー01には前作からの改造怪人がたくさん出ますよ(例:銀亀→赤面亀、人手紫→シャドウ鬼人手 拍手ありがとうございました。 01は見た事ないんですが、そういう事になっていましたか。 …

ライガーの反対はタイゴン。

ゲルの戦闘員は改変ですので御の字かと思います。 一文字もハンチンかぶってるのであんなもんかと思います。 本郷はサイクロンに近い形ですが、頭がどうもいけません。髪がおかしいと思うんですけど、どーにもこうにも。 本郷と一文字のバイクはショッカーラ…

 【シメ】

深緑さん、ヒガタさん、星ありがとうございました。 振興組合の方はアン武さんが5票を集め、一番多い得票数でした。 確かに荒いところはあると思いますが、それを補って余りあるものをお持ちだと思います。 その辺りは数をこなしていけば、どーとでもなりま…

うなだれた感じにしてみました。 ううーん、形はなんとかなった気がしますが、色がどうもねえ。 ナメクジ色に、赤と紫ですからねえ。 ううーん。 まあ、しかし、地獄のショッカーライダー編は平均点レベルで収まったように思います。 残るはガラオックスとサ…

第一回投票の結果を発表しました。 ご投票下さった方々、様々な面で協力して下さった方々、どうもありがとうございました。 SRC振興組合 次回は年明け頃にやりたいと思います。

夜、爪を切ってはいけないのは、昔は灯りが少なく、夜に爪を切ると爪が落ちても拾えなかったため、それを奪われて呪いをかけられる危険性があったため。

 【シメ】

14日の15時頃、拍手して下さった方、ありがとうございました。