愛今放談、10月1日のマイナー分まで更新しました。
 遅れ遅れですが、なんとかかんとかやっております。


 シナリオ更新出来てないのに、ブログをチョコチョコ更新するのもなんだよなあと思い、ずいぶんと日が開いてしまいました。
 その間、ボチボチとシナリオの方も進んでおります。
 まあ、他にも色々やってたんですけどね。


青銅仮面青銅仮面
ヒスイ仮面ヒスイ仮面
鉄輪仮面鉄輪仮面
三ヶ月仮面三ヶ月仮面
ザクザク


 一番下のは、別件のものですので、64*44という不思議なサイズです。
 仮面怪人はアレなんですよねえ。ここからしばらく、頭部が大きいか複雑かで、後は黒タイツに黒マントというイヤな組み合わせが続くんですよねえ。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/goranger.lzh
 でまあ、こんなものも。ちょっと飽きてきた。だって、まだ3分の1なのよ。
 普通ならもう半分以上行ってるのに。
 しかし、何が彼らをナゾナゾに駆り立てているのでしょうかw