えー、昨日のコメントに関する事を書いておりますので、どっさり疲れるだけでつまらない話です。
 そういう訳で隠しを。
 ホントにしょーもない話ですので、苦情等はお受けできません。
 別に普通のコメントにああいうすげない事を言う訳ではないって話です。


2007-10-14 10:34:37
リクエスト http://d.hatena.ne.jp/ZEON/20071013#c#c
リファラ(リンク元) http://d.hatena.ne.jp/ZEON/comment?date=20071013
リモートホスト pd33bbb.chibac00.ap.so-net.ne.jp
ブラウザー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


 千葉のソネットってサイトの方でアク禁してるんですが、上記の引用通り、昨日の人も千葉のソネットでして。
 そもそもは、シナリオリリース前になるとほとんど1日中リロードしまくる人がいまして。ジオンボカンよりちょっと前くらいまでかな。
 これがかなり精神的にこたえる行為で、リリース前後は相当の疲労感を覚えていました。
 その人がなんだかんだと訳の分からない、というか、今回と同じく、どういうリアクションをして欲しいのか、言い逃げしたいだけなのか分からない上に"。"のない文章を投げつけてきたり、その他諸々色々やって下さいましたのでアク禁という事にした訳でして。
(単純計算ではウチのシナリオが本家のシナリオリンクのランキング上位にランクインするくらいのアクセス数でした。それが毎回続くと焦燥感に襲われる訳でして)
 しかし、千葉のソネットの方は別の方がもう一人いるらしく、こっちは普通に閲覧しておられるようですので、(当時は)WIN98の千葉のソネットだけ弾いていた訳です。(今はおそらくvista
 ですので、その普通の方がコメントして下さる事があったらなんですので、はてなのコメントは弾いてなかったのです。
 というのが、これまでの経過でございました。


 で。
 バレてないと思ってるのか、名前が毎回違うんですが、今回はクールで知的なボクちんってばデスノのLっぽくてチョーカッコいいって感じなんですかねえ?
 まあ、普通に考えたら、言い逃げするLってカッコ悪いんですけどねえw
 土方茂先生にゃ悪いけどw


 ともかく、「ああー、なんて事だ! 間違えましたすみません、今後はテキトーな事は決して申しません、00万歳!」とでも言わせたいんなら、かなりキモいなーと思いつつ。


 まあ、そんな疲れるだけで何の身もない話でございます。