愛今放談、この前の丸投げと非登録の三十回、三十一回更新しました。 遅れ気味ですみません。 とりあえず連絡のみで。

愛今放談、10月1日のマイナー分まで更新しました。 遅れ遅れですが、なんとかかんとかやっております。 シナリオ更新出来てないのに、ブログをチョコチョコ更新するのもなんだよなあと思い、ずいぶんと日が開いてしまいました。 その間、ボチボチとシナリオ…

愛今放談、この前のマイナーの分、更新しました。 今回も遅くなりました。すみません。

アレから考えていたんですが、確かにエンリケという方の演技力は劣悪なものだと思います。 しかし、それが意図された物だったんじゃないかなという風に思うようになりました。

朝っぱらから重度の絶望。 十面鬼もアマゾンも野性味なし。アマゾンはしゃべれるどころか、十面鬼と共に敬語をマスター。 っつーか、十面鬼に至っては狡猾系の口調づけ。 バカなのに! バカなのに! ディケイドを倒せなかった怪人を処刑しろよ! アマゾンは…

愛今放談は明日上げます。 例の映画はヤッターの映画が公開されて、終わる間際に行きたいなーと。 二回も映画館に行くのはしんどいし。 明日はアマゾンっつーか、我が偉大なるショッカー軍団が制圧した世界という事らしく、ニマニマというアレでございます。…

フリーの音源入れました。 城茂の口笛はイチローのトランペットにしとけばよかったなあと思いました。

愛今放談のこの前非登録式の分を更新しました。 私の方の都合で遅くなりました。すみません。 シナリオの方は映画公開の8日より前になんとかなればなーとか思ってたんですが、ちょっと無理っぽいです。 9日のディケイドではマサヒコと大ショッカーが手を組み…

【シメ】

GODのみならず、ゴルゴム、イマジン、ファンガイアを併合し、今またクライシスまで併呑しつつある我らがショッカー軍団にはウヘヘ状態を禁じえない。

愛今放談、この前の丸投げの分、昨日、更新しました。 投稿された方、連載陣の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

だからシャーは裏切り者だと。そこに重点を置けと。 と思ったら、ファンがいい事言ったw 「シャーは部下を手駒にする」 ついでにシャーは上司も裏切るし、女は手篭めだぜ。 「これ(シャー)ぐらい悪い上司はいくらでもいる」 ワロタw 永野護先生のシャーと…

この前の74番さんのユニットを。 写真屋に配役を決めましたので、インバネスコートを着せて明治風にしよっかなーと思ったんですが、コートでグダって、さる写真館の老人合わせに落ち着きました。 足をむやみやたらに長くしてみました。 シナリオなんですが、…

 【シメ】

JAPANさん星ありがとうございました。

なんか、ニャンダーかめんのおコンちゃんに目が似てますが。 スパロゥさん(id:jagdpanzer6)がキツネを色々模索しておられて、犬とキツネはどうすれば違うように見えてくるのかと思いっつーアレです。 写真とか見たんですけど、元々似てる生き物ですのでリア…

 【シメ】

翔さん、星ありがとうございました。

昨日のナニが意外によく出来たので、再移植というナニで。 死神バッファローの方は、どーも顔がゼンダライオンとかに似ているという問題が持ち上がったので、どーしよっかなーと思いつつ、シオマネキングという横道に。

 【シメ】

JAPANさん、翔さん、星ありがとうございました。 12日の15時ごろ拍手して下さった方ありがとうございました。

顔自体は結構似たと思うんですけど、目がどうもねえ。 目がダメなのはいつもの事なんですけども。 あと、年代的にちょっと若いという問題があるかも。

この前の映画のネタバレのパイロットアイコン。

12色。 正面向きだと角がカッコ悪いし、上向き加減にすると足が短くなるしと、色々検討して、これだ、と。 荒いけど、なかなかのもんだと自分では思います。 疲れたので、パイロットアイコンはまた今度。 ないんですよねえ、死神バッファローのアイコン両方…

私信 さとをさんへ

愛今放談第21回、この前のマイナー分を更新しました。 連載陣の皆さんは、毎月末と頭は結構大変だと思うのですけど、なんとかかんとか21回も続いております。 ずっと、のれんに腕押し、ぬかに釘というような状態ですので、余計に大変だろうなあと思います。 …

 【シメ】

深緑さん星ありがとうございました。 ちょっと前の記事でしたので気づくのが遅くなりました、すみません。

とりあえず、なんか出してなかったアイコンをひとつ。 でまあ、以下、色々ネタバレます。夏の映画とかウチのシナリオとか。

シナリオ更新しました。 皆さん、お忙しそうなので、頼みづらく、結局、テストプレイして頂けたのは一人というアレなんですが。 ちょっと不安よ、アタシ。 で、何度か申し上げましたと思いますが、『夢のかけら』のMIDIを用意して頂きたいな、と。 敷島にあ…

元に戻ったようですので明日更新します。たぶん、22:00〜24:00の間くらいに。 テストプレイ的に不安が残りやすが。 何故か、チャー研とエヴァーは相性がいい気がした。 私信 そう言えば、鳴滝やキバーラ、モグタン関係なしに、ツリバカツオリーブがいれば、…

敷島に更新がかかりまして。 って事は、三日間ファイル固定なんですよねえ。 って事は、他のが落とせないんですよねえ。 そういう訳で、申し訳ないんですけど、固定が終わるまで待って頂ければ。 というか、アレ、きっちり三日で元に戻るんですかね?

一応、公開可能な状態には持っていけたんですが、ちょうどテストプレイの都合がつかなくて。 59kbで終わり。なんとか60kb行かずにすみました。まあ、色々込みですんで、そんなに長くはないと思います。 すみませんけど、明日って事で。 内容的には、まあ、一…

シナリオまだです。 今月中って事でひとつ。 あともうちょっとなんだけどねえ。 内容的に次も一緒にした方がいいんだと思うけど、ナニがナニですんで出来次第公開っつーナニで行こうかと。 まー、ベーダーとかの素材にヒマをかけ過ぎましたなあ。

 【シメ】

JAPANさん星ありがとうございました。