2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私事ながら一応お知らせを。 諸々アレなアレでして、3日ぶりぐらいにようやく30分くらい時間が取れましたので。 えー、まあ、アレなのであんまり言えないのですが、ぶっちゃけしばらく時間が取れないようです。 ですので、もしかしたら、コンペ駄目かも。…

せっかく思い出せたので書いておこう。 たつみや章先生の『ぼくの・稲荷山戦記』にトゥルーエンドフラグが立った感じ。 今日のなんとかっつーアニメ。

もぐらさん(id:getamogura)からバトンを頂戴しました。 『回してくれた人について答えるバトン』だそうで。 めっさこの前のコピペでごめんなっさい。

 【シメ】

さて問題です。 このブログが、次に更新されるのはいつでしょう。

 【シナリオ感想】

『SRC学園のケ』 全一話 えー、ケは人数も少なく、一応、私も書こうかしらーとか企んでおりましたので、キャラクターとか設定をある程度把握しておりまして。 そういう訳で苦しさに共感を覚え、全編に見え隠れする苦しさをそこそこ楽しめました。 メンツ…

 【作業状況】

えー、ご無沙汰セガサターン。 サンキューレスキュー、オツカレカツカレー。 なんだかんだと2週間、ぶっちしておりましたが、色々理由がございまして。 まあ、ゆるゆる盛大に言い訳していこうかなと、そう思う訳でして。 なにしろ、なんだかんだでアイコン…

konnpasuさん(id:konnpasu)からバトンを頂戴しました。 『回してくれた人について答えるバトン』だそうで。 気づくの遅くて、ごめんなっさい。

 【作業状況】

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/urw01.txt http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/urw02.txt http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/gyakuten.lzh 最近の成果はンな感じ。 圧縮ファイルのブツは、発作的にさっき作ったんですが、カ…

 【作業状況】

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/urw02.txt 例のあのシナリオはまだこんな感じ。

 【シメ】

やはり、オリか。 我が軍もオリアイコンの開発に着手し、地球連邦軍にコロニー落とすノリを身につけるべきか。 (上手くなれば)量産のし甲斐が有り、資料面では絶対苦労せず、上手くやれば使用頻度も高い。 まるで、ザク系列のような展開が、ああ展開が。 …

 【作業状況】

なんかこー、アイコン量産し甲斐があって、資料面で苦労しなさそうで、使用頻度が高そうなもんってないかしらん。かしらん。 諸々色々は、例によって手がかかりそう。というか、かかってる。

なんかWEB拍手が諸々の関係上、動いてなかったようで。 この何ヶ月か拍手が皆無だったので、なんか色々気に病んでおりましたw まあ、色々諸々で、今度はちゃんとしてますんで。 や、別に拍手しろやと言ってる訳ではないんですけどね。ネ? まあ、おかし…