2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は、本筋はともかく、ハロルドが催眠療法の新しい先生によって生まれ変わっているのを見て、自分もその催眠療法を受けたところ、幼児退行しちゃったZEという話でした。

たぶんお分かり頂けたと思うんですが、昨日の汎用女性21番は曽我町子さんでした。 ギャバンのハニー萬田を参考にしました。 今日は特撮関係ではない方ですし、たぶん、ご存じない方が多いと思いますので、モデルを言ってしまいます。 今日は、子連れ狼(萬屋…

 【シメ】

24日の12時ごろ拍手して下さった方、ありがとうございました。 アン武さん、星ありがとうございました。

http://www19.atwiki.jp/src-today/pages/236.html 愛今放談第十六回、この前の丸投げの分を先ほど更新しました。 karixさん、短期間で上手くなりましたよねえ。パイロットアイコンには進出されないのかしら。

昨日の汎用男性68番は大月ウルフさん、特に大鉄人17のハスラー教授のつもりでした。 あと、ジェリー伊藤とパックンとロバートさんがいれば、その道は完璧ですね。 で、今日は汎用女性21番。 輪郭取る前の3番が一番似てるってのも困ったもんですなあ。 まあ、…

昨日の67番は潮健児さんのつもりでした。 続きで宮口さんか天本さんと見せかけて、今日はまた別の方です。 まあ、私は誰か知ってますんでアレですけど、それなりに特徴をつかんでいるように思います。 潮さんもこの方も二重なんですけど、二重を入れちゃうと…

久々だけど、割りによく出来たんではねーかと。

今回は、これまで99件の事件を解決してきたモンクさんの100件目の事件に密着したテレビ番組を、その番組の司会者の家で見るという話でした。

大ショッカーに出る怪人は何なのか気になってしゃーない昨今、皆様、如何お過ごしでしょうか。 見た事ない奴が多いもんで、とりあえず調べてみました。 間違ってたらスマソ。 ラスボス ☆ 大幹部または強豪 ○ 【仮面ライダー】 ショッカー ガラガランダ ○ イ…

今回はデコスタートであった事が、何よりも不幸だったと言えるのではないでしょうか。 デコがデートの最中、タクシーを拾ったところ、そのタクシー運転手が殺害されており、その車内からレイラ・ズラタビッチという女性に不利な証拠ばかり出てくるという話で…

愛今放談第十五回、この前のマイナーの分を更新しました。

 追記

ウヒッヒ、描いててよかったショッカー怪人w

私信 さとをさんへ 黄金比とかまでは分からないんですけど、大意としてはこういう感じですかねえ?>カトキ立ち 色々切ったんですけど、特に頭を小さくしましたんで、ザクはなんとかなっても、ライジンオーとか、ちょっと頭がややこしくなると無理かも。少な…

【シメ】

米屋さん、緑星ありがとうございました。 shingotadaさん、星ありがとうございました。 拍手して下さった方、ありがとうございます。 イエスノーでお答えしますと、答えはノーです。 理由をお話したいのですけど、とりあえずイエスノーでという事でしたので…

http://blog.livedoor.jp/fairypot/archives/51550534.html ンで。 さとをさんのメロンの話の関係で見つけたのですけど、そういう点でこちらも気になる次第です。 つまり、「異国では何色のアイス食べてんだ」と。 http://images.google.co.jp/images?hl=ja&…

私信 さとをさんへ あんまり農家関係の知り合いはいないんですけど、日本のメロン育成技術は例によって特異だとか聞いたような気がします。 元々マスクメロン自体はイギリスのものだったそうですが、現在、イギリスではマスクメロン自体栽培していないんだと…

今回は神回でした。 海軍つながりでナタリーの旦那の友人である潜水艦の軍医が現れ、モンクさんともども潜水艦に調査に向かい、180秒だけの約束がそのまま出航してしまってモンクさんが発狂するという話でした。

愛今放談第十四回、この前の非登録式の分を更新しました。 マイナーはもうちょっとかかりそうです。今回、数はあんまりないんで、近いうちになんとかなると思います。 メッキアジさんのスタスクとメガトロン様キターですね。 パイロットアイコンが少ないので…