2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一応、公開可能な状態には持っていけたんですが、ちょうどテストプレイの都合がつかなくて。 59kbで終わり。なんとか60kb行かずにすみました。まあ、色々込みですんで、そんなに長くはないと思います。 すみませんけど、明日って事で。 内容的には、まあ、一…

シナリオまだです。 今月中って事でひとつ。 あともうちょっとなんだけどねえ。 内容的に次も一緒にした方がいいんだと思うけど、ナニがナニですんで出来次第公開っつーナニで行こうかと。 まー、ベーダーとかの素材にヒマをかけ過ぎましたなあ。

 【シメ】

JAPANさん星ありがとうございました。

愛今放談第十九回、この前の丸投げの分を更新しました。 シナリオはまだです。

 【シメ】

JAPANさん星ありがとうございました。 > 22:35 >中にはコメディタッチの者がいる。 > そこはナゾラーを描かなくてどうするんですか 24日に拍手してくださった方ありがとうございます。 うーん。 ナゾラーの回ってマジメな回ですし、殺しが命ダンガンマーこと…

例の女王様向けなんですけど、一応オリジナルって事になるんでしょうか。 なんかこー、どことなくモサっとしててパッとしないなーと。 バンドーラ様+マジエル+甲殻類っつーアレなんですけど、なんですかねえ、なんかこー、ねえ。 私服の方は衣装でスゲー悩…

 【シメ】

朝凪さん、リドリーさん、星ありがとうございました。

さすがに二体はどうかと思い。 まあ、これで五体だし、もういっかなーと。 後はデータですなー。めんどいですなー。 チョウチンラーはちょうど得意な緑とシマ柄なんで楽だったです。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/Veder_Unit.txt 例によって…

 【シメ】

霞薙さん、翔さん、星ありがとうございました。

手間のかからない奴からパパーっと。 しかし、既にめんどくなったので、これで終わりという噂。モンガーはいいや、モンガーは。 ハンバラーの焼け具合は黄色が良かったんだと思います。 ダストラーのユニットはエース氏のアリコマンドを意識しましたが、あき…

 【シメ】

ヒガタさん、JAPANさん、星ありがとうございました。

結構似たんですけど、まあ、分かんないでしょうから言ってしまいますと、一番上はデンジマンのヘドラー将軍が人間の紳士に変装している時。香山浩介さん(現・藤堂新二さん)です。 スーツは楽でいいですなー。 次はサンバルカンのアマゾンキラー。スパイダー…

前よりはー、マシにー、なったー、のではー、ないでー、ショーか。 用意していた汎用がいきなり打ち止めになったので。 上は岸田森さんの失敗、下は来年桂塩鯛を襲名する桂都丸師匠=がんがんじいの中の人の失敗。 上はもう使っちゃいました。下は太った麻生…

戦闘まで行きました。 非常に前の方を切りたい衝動が。切りたいオルグ。 滝はライスピで、とら風に言うとでざといぐり、即ちデザートイーグル(改)というのを使っているそうですが、アレって汎用データでは1300も攻撃力がありますので、普通に怪人倒せちゃう…

 【シメ】

アン武さん、JAPANさん星ありがとうございました。 あと、フォルさんも日記の方で感想を書いて下さっていたようですので、この場でお礼申し上げます。 RXを出してもいっかなーと思うんですけど、私としては創世王がどーとかの方がモチーフとして興味がありま…

手って難しいですねえ。 一応、一話でマサヒコのおじさんがやってるのを参考にしたんですけど、何がどーなってるのか、さっぱり分かりませんなあ。 まあ、手を組んでるのが分かればいいかーと思いますんで、別にいいんですけどねえ。 http://www2s.biglobe.n…

そして、タイトルのよーな草加ティックエナジーをがんがらりんと放っていたのはコイツです、コイツ。 最近、バイクばっかり描いてる気がすんのな。 あと、台詞パターン覚えついでに、がんがんじいのメッセ取ってる。 スカイライダーのデータは、まだ改訂して…

どこの草加だよ!w 愛今放談、十八回ですか、先ほど更新しました。 この前のマイナーの分です。 私信 さとをさんへ ご感想ありがとうございます。 マップチップはもびた氏のものですのでw MIDIは超悩んだんですよねえ。 まー、ガンガルが撃った後くらいか…

脳鳥と略してみました。 よろしくお願いします。 ため込んでおいて一気にドバっとやった方がいいんでしょうけど、それだと、作る前は気づかなかったアラに気づけるようになるという現象もありまして。(笑) > GSCのシナリオリンクで、ttp://www2s.biglobe.ne.…

城茂と司馬宙が似ている事に気づいた。 両手が変身のための重要な部分。 当人がナマイキ。 アシスタントのミッチーとユリ子。 後期に敵組織が変わる。 これだけ似てるんだから、ストロンガーにジーグのMIDI指定してもいいよね! 答えは聞いてないけど。 磁石…

遅くなりましたが、愛今放談の第十七回、この前の非登録の分を更新しました。 マイナーはまだちょっとかかりそうですね。 あと、SRC学園シナリオコンペの第六回が開催されるようです。 http://www10.atwiki.jp/byakumu2/pages/1288.html

私信 さとをさんへ コンVとか、学生闘争とか、その辺を考えてたんですがー、ふと思いつきました。 ズバリ、矢吹じゃないですかねえ。 「へへ、おっつぁんよぅ。このオレに拳闘やらせようたぁ、どういう了見だい」 67年連載開始で、73年完結。 それより前とな…