2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 【シメ】

ちょっと珍しい画像ですし、もし怪獣シナリオを書くんなら使いどころのある怪獣ですんで、ぺぺっと描いてみましたが、めっさ普通の怪獣なんで描きづらかったのよ。

 【作業状況】

(13色) ツインテール←グドン←上の人って事で、元祖グドン喰いの殺し屋怪獣ネロギラスです。

 【追記】

日本以外全部沈没が映画になってるらしい。 見てえなあ。

 【シメ】

突発的に、真面目ッ子なリレーの企画を思いついたり思いつかなかったり、いや、思いついたんですけどね。 しかしまー、今ンとこ、テメェのことで手一杯だしなあ。 とは言うものの、あらすじだけは載せてみるテスト。

 【作業状況】

で、何故か、五話が正月仕様に改造されつつあるので、元旦公開って事になりそうです。たぶん。 ついでだからスゴロクもやるかなあ。 例の使用許可は、許可を頂戴できました。 五話の内容変えて、五話で使おうかなーとか思ったり。 や、もしも許可を頂戴でき…

 【シメ】

web拍手レス 27日21時ごろ > 水戸ジオンに爆笑してしまいましたです byたかな 御復帰おめでとうございますー。 水戸ジオンだか、水戸アクシズだか、水戸ハマーンだか、誰か書いてくれるといいんですけどねえw ギレン総帥は、将軍様っぽいポジショ…

 【作業状況】

まだ戦闘にも入ってないので、週間リリースは早くも崩れる。 あとは、忙しくなるまでに上がるか、つまり、年内に公開可能か不能かってところなんですが、2006年初更新シナリオはウチでしたんで、その辺の関係上、年を越すのもありかしらとか思ったり。 …

 【シメ】

26日の14時ごろ、拍手して下さった方、ありがとうございます。 アイコンに関しては上記の通りですけど、確かに3話分と考えると話が違いますね。 一応、3話までが東方不敗編で、以降しばらくはロケット団編ですので、フリというかツナギの回ではあった…

 【作業状況】

えー、拍手で教えて頂いて知ったと言うか、思い出したんですけど。 一昨日の実写アイコンのアレは、既にあるんですねえ。 ブギクロ自体もやったはずなんですけど、やったのがかなり前なのと、ルートかなんかの関係で出なかったかで、キレイに忘れておりまし…

 【シメ】

ツエツエ殿、万歳!! ガジャ殿、偉い! 見なおした!! つーか、こうなると、やはり、あの御方に御出演頂けないのが痛恨の極みですねえ。 ヤバイバ氏は出られないのだろうか……。 25日の17時ごろ、拍手して下さった方、ありがとうございます。

 【作業状況】

(15色) (10色) 出来はあんまりよく無いッスけど、ちょい役なんで、まぁ、こんなもんで。 ユニットはボチボチかと思ったけど、そうでもないッスね。 実写で行こうかと思ったんですけど、昨日のよりアレだったので、こっちでw そういう訳で、マップチ…

 【シメ】

まったくヒントになってないので、もう少しw 私が心から憎む役をやってた人の別の役。 オレは気づいた。

 【作業状況】

(15色) さて問題デェース! これは誰でしょう? 正解は、ケロえもんの五話で。 テキトーにコメントとかWEB拍手で御回答ヨロシク。 ヒント 久しぶりなので思ったより似なかった。

 【シメ】

ですから、シャアはウソツキなのですよ、ガルマ様! と、僭越ながら、お勉強のお時間。

 【作業状況】

ちょこっとシナリオ書いたり、画像を増やしたり。 まだかかるな、こりゃあ。 つーか、許可待ちの件の返事もまだだしなあ、どーなる事やら。 ンで、アニメキャラクターやスーパーロボットのコスプレしてる汎用アイコンが欲しいです、安西先生。 PとU揃いで…

 【妄想】

あ、あ、あ、今日も妄想が。 題して、『ガルマ大佐』。 そのまんまだな、オイw

パンダのガルマ様が、更新とか新着とかシナリオとか、イヤな事ばかり言うので困る。 もしかして、シャーが謀ったのも、こういう気分からだろうか。 ンなわきゃない。

 【シメ】

パンダのガルマ様にシャーが裏切る事を教えたいのだけど、どうすればいいのだろう。

 【作業状況】

もうちょいパターンを増やした方がいいのもあるけど、とりあえずは、細々画像が埋まった気がする。 まあ、組んでみて増やす可能性は否めませんけども。 つーか、1番から5番まで増やした某画像の1番から3番の順番があれでいいのかしら、と。 ンで、アニメ…

 【妄想】

こういう時に、変なネタを思いつくのはなんの罠なのだろうか。 題して、水戸ジオン。

『ぼくは勉強ができない』がGyaoで公開されてるらしい。 Gyaoにはあんまりいいイメージないけど、山田詠美先生の『ぼくは勉強ができない』は面白かったなァと。 さてさて、映画はどないなもんやら。 美しいかどうかはさて置き、ともかくいい思い出の…

 【シメ】

21日の20時ごろ拍手して下さった方ありがとうございます。 21日の21時ごろ >どうも、はじめまして。死神と申します。日記のカウンタが急に増えたので何事かと思ったら、 >こちらからリンクが張られていて驚きました。まさかプラチナ木魚さんに見て…

 【作業状況】

肝のところが決まってないけど、話は概ね問題なさそう。 組んでみねえと分からないけど、細々した画像が結構な数必要っぽい。 基本は同じでいいと思うんで、顔だけなんとかすればいいんですけどねえ。 まぁ、ンなところで。 あー、で、テストプレイの件です…

帰って来たら直ってるかなーってな淡い期待もありましたが、新着と更新に分裂したままですか、そうですか。 orz こーいうのはどこの誰に話せば何とかしてくれるのだろう。 えー、シナリオリンクの件は、どーも21時ごろに解消したようです。 なんだったんだ…

 【追記2】

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/kero001.gif ……どーなっているのか。 誰かなんとかしてー!! 気になって寝れん!

 【追記】

http://d.hatena.ne.jp/yuki-kaze/20061116 死神氏の旋風寺のアイコンを見つつ、この記事を読んでいると、ワタルのアイコンの始末をつけなくてもパトとマイトガインで、例のシナリオのリファインがなんとかなりそうな気がしてきた。 そーいえば、マイトガイ…

 【シメ】

シナリオリンク、誰か何とかしてー!! いや、切実に。 20日の17時ごろ、拍手して下さった方、どうもありがとうございます。 ただ、メールでやりとりというのは、ちょっとアレでして。 というのも、以前にそういう形でお願いしたところ、それっきりと言…

 【作業状況】

えー、ってな訳で、更新しました。 結局新着落ちはしませんでした。 かなりの不覚です。 次回は、新着落ち狙いと、とある許可申請待ちで、11月末か12月頭に更新できればと思います。 それを逃せば、おそらく、今年は更新は無いと思います。 で、落ちる人…

何故だ、新着落ちしない!?

 【追記2】

忘れていた事があって、急遽ひとネタ加える事に。 恐ろしい恐ろしい、何かも恐ろしい。 それはつまり、在庫の王。