2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あるぇー、草加と斬鬼さんはいたけど、キール星人どこにいたー?

 【シメ】

ああ、それと。 なんかの連投制限、かなり緩和しました。 スレ立ての方も出来るようなんですけど、そっちはまだ様子見で。 今月、投稿どーしよっかなー。 たぶん、10個くらいしかないんですよねー。 ハニワ幻神魔愚羅とか入れても。

うーん、私厳しいですかねえ。 http://www19.atwiki.jp/src-today/pages/204.html http://www19.atwiki.jp/src-today/pages/49.html この辺とか。 まあ、シナリオの方は事前に話を通してるんですけどね。今までのところは。 シナリオの方は言ってる事にある…

例のなんかの話です。 需要があると判断したのは、色々な方のお話を総合した結果でした。 まず、交流の場所が少ない、見当たらないという声がありました。 一方で、いわゆる匿名掲示板で、誹謗中傷や厳しい意見によって去って行った人達が少なからずおられた…

 【シメ】

ワトソン熊さん、星ありがとうございました。 私信 さとをさんへ 専務が受話器を握りました……! その後で常務がバットを、バットを。>ミサイル オンドロンの経済的な侵略はー、川内康範先生の特撮、『正義のシンボル コンドールマン』のモンスター一族が実…

http://www19.atwiki.jp/src-today/pages/226.html 愛今放談、この前の非登録式、更新しました。 JAPANさん、死神さん、ありがとうございました。 ご意見ご感想などは、記事上部とサイドメニューに書いてある掲示板の方にお願いします。

 【シメ】

shingotadaさん、翔さん、星ありがとうございました。 SRC以外の人から星もらうのは初めてじゃないだろーか。 なんか試験中です。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/SRC/index.html 振興組合の投票はじめました。 2月25日までが投票期間です。

やはりギギった。 肩がもっと大きいですねえ。 つーか、元々、こういう模様の細かいのは苦手なんですけど、体のバランスもどうもいけませんなー。 私信 さとをさんへ もっともだー、もっともだー。説明なんかいらないだー。 トライダーのメッセ取りは16話ま…

竹尾ゼネラルカンパニーの財政をデタラメに推測してみる。

 【シメ】

朝凪さん、深緑さん、リドリーさん、星ありがとうございました。 18:38 女将を呼べ!、楽しく読ませていただきました。 18:39 海某雄某のような厳しさとありますが、厳しさのなかにも改善案や何故マイナスポイントとなるかの解説がきちんとしていて、ために…

ヒャッハー、コイツはハナから縁起がいいZE! 体の各所にー、ステンドグラス調のー、模様がありー、ギーギッギギー。 http://www26.atwiki.jp/asanagikirika/pages/21.html 例によってこれ向けだZE! テンション高めで行くんだZE! ウマー。 これは割…

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/SRC/index.html 振興組合の投票はじめました。 遅くなりましたが、2月25日まで投票という事でお願いします。 私信 冬星さんへ こちらのやり方が悪かったのかもしれませんが、冬星さんのを試してみたところ、再合体でエラ…

ttp://ja.freeciv.wikia.com/ こ、これは……。 マスケット伝説のはじまりか……。 マケットではない。

http://www19.atwiki.jp/src-today/pages/225.html この前の丸投げの分、上がってます。 JAPANさん、死神さん、ありがとうございました。 私信 さとをさんへ まあ、ぶっちゃけ、評価に値しないリドミを書いてるシナリオは、そもそも取り上げないんです…

タイラントTUEEEEE!! エレキング、今まで「奴はミド属性で、ノムサイドのフォースを持っている」とか言って、すまんかった。 結局見せ場もなく、ここで死ぬために登場した感じがあるけど、すまんかった。 しかし、たかだかボスタング(でっかいエイ。自衛隊…

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/G7.txt 6話〜9話くらいまでなんですけど、メッセを集めつつあったり。 ヤールとかの幹部連中がほとんどしゃべらなくてギギギ。 っつーか。 フォートレス(メイン=社長。サポパイ=専務、常務、係長、郁絵ちゃん)…

 【シメ】

朝凪さん、JAPANさん、KOKAさん、星ありがとうございました。

http://www19.atwiki.jp/src-today/pages/49.html 女将更新しました。 色々検討した結果、キバの怪人のユニットをやってみてはどーかと思ったんですが、最初のスパイダーで既にギギギ。

 【シメ】

JAPANさん、x-pointさん、星ありがとうございました。 http://d.hatena.ne.jp/sinjowkazma/20081231 新城カズマ先生のブログに蓬莱学園の革命の続きが掲載されています。 限定公開のようですが、出来ればずっと残っていて欲しいです。 そんなに多い分量…

なんだかんだでカンダタと遅くなりましたが、みさe、いや、三段腹イマジンとかを。 http://www26.atwiki.jp/asanagikirika/pages/21.html この企画の関連でして。この機会に埋まっていけばいいなーと。 ご協力お願いします。 ンで、明日、女将を更新する予…

 【シメ】

霞薙さん、星ありがとうございました。 最近、複数の方がSRC-Todayを宣伝して下さっているようです。 皆さん、ありがとうございます。

ウギー、事後になっちゃいました。さとをさん、すみません。 一応、昔のも頂いたんですけど、ギギギな出来でしたんで、新しく作りました。 まあ、今更意味のないものですけど。 きちんと把握していて、しっかり取り扱える作品を書き出してみた。 【取り扱え…

愛今放談、マイナー09年1月分を更新しました。 もぐらさん(id:getamogura)からバトンを頂きました。 ゲームバトンだそうです。なんかバトンってスゴイ久しぶりですね。 遅くなってすみません。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 一回、整理をしたいと思います。 まず、SRC-Today。 これは予想通り、昨年末から滞り、今に至っております。 コラムの方は2つ3つ、近々更新されますというか、さっき愛今放談を更新しました…