【作業状況】

星史隊長星史隊長

 えー、とりあえず、どっちに行くかまだ決まらないので、星史隊長を。
 でまー、顔面がどことなーく白々しいのですけども、まあ、これはこれでいいのです。
 もう何年も泣かされてますし、GGさんのがありますし。
 っつーか、実は改変前提でして。
 で、一度改変過程なんぞをやってみようと。


星史隊長星史隊長

 とりあえず、ヘルメットのカタをつける。


星史隊長星史隊長

 それっぽい色を5色ばかり作って、それぞれの暗い色、中間色、普通の色に合わせつつ、色を統一してしまう。


星史隊長星史隊長

 パレットと目とマスクとより下を元ファイルから再移植。


星史隊長星史隊長

 そこそこにツメていく。


星史隊長星史隊長

 で、5番が普通の。


星史隊長星史隊長

 6番は片目。


星史隊長星史隊長

 7番は名目上は汎用隊長って事で。
 防衛軍とか相手だとこれで行ってもいいし、ニセ隊長やニセ隊長に化けたピンキーさんのところのアンドロイドとか、色々使えるんじゃないで、しょうか、しょうか。
 まー、元がシラジラしいから、こんなもんで、如何、デッ、しょーか。
 ダ・ガーンの出るシナリオはまずないがw
 ダ・ガーン、いいんですけどねえ、ダ・ガーンw
 今でも勇者の中じゃ一番だと思うのですよ。
 汎用は口を閉じさせた方がいいかしら。


星史隊長星史隊長

 閉じさせてみた。
 そこそこまとまったようなので、他のに移植してみようかしら。どーなのかしら。