ちょっとこ。

『Legend』1-2まで
 ンーとー、バカ王子さんで行くんなら、もうちょっとバカ王子さん部分を見せた方がいいような気が。
 今後、どれくらいのシリアスさで行くのか分からないですけど、今の感じはバカ王子さんというよりは、ちょっと不真面目なくらいのような気が。放蕩放蕩言われるほどではない気がしますが、おじさんの関係でその程度に抑えてあるのかもしれませんし、一応、参考程度という事で。
 あと、山賊が暴れてますわーというのも口頭伝達のみですので、実際に村の人が入り口まで案内して、「オラんとこのニワトリっこも返してくれたべーし、許してやんべえ」とか言った方が説得力がある気がします。


『LightBlood』第12話
 弁慶のくだりは上手かったと思いますが、結論部分でそういうのが生きてこないのはちょっと残念に思います。