ショッカーアジト
ショッカーアジト

 という訳で、小物の類も一通り揃い、こんなものではないかなと。
 手術台は真上視点の方がいいんじゃないかなあと思い、このような感じにしております。改造実験台のI・Kさん(匿名希望)のような感じになる予定です。
 でまあ、投稿までになんか差し支えがあるようなら教えて頂きたいなあと思いまして、一応、テストシナリオのようなものをでっち上げてみました。
 あと、戦闘員も気になっていましたので、何人の戦闘員がいれば滝が倒せるのかという実験もやってみました。
 試してみたら、右クリですっ飛ばしてもかなり時間がかかりまして、結局429人も必要でした。
 作中、上手くすれば2、3人で滝を倒せるんですよねえ。そこまでとは言わないけど、せめて30人ぐらいで倒せるようにしてほしいかなあ。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/ShockerMapTest.lzh
 ちなみに、ベレー戦闘員の顔面は某コバの改造です。