ナメクジキノコナメクジキノコ

 うなだれた感じにしてみました。
 ううーん、形はなんとかなった気がしますが、色がどうもねえ。
 ナメクジ色に、赤と紫ですからねえ。
 ううーん。
 まあ、しかし、地獄のショッカーライダー編は平均点レベルで収まったように思います。
 残るはガラオックスとサボテンバットですなー。



ガラオックスガラオックス
ガラオックスガラオックス
 ガニコウモル以来、久々の16色超のはず。
 まー、出来としてはこんなもんではないかなと。
 ライスピのとは全然顔が違いますが、本当はこんな顔です。


サボテンバットサボテンバット
サボテンバットサボテンバット
サボテンバットサボテンバット

 ゲルはこれで終わりだァァー!! ウヒヒと言いたい!!


 明日は諸々。ゲルの戦闘員とか。
 つーか、実は毒サソリ男以外にもショッカー怪人が一体残ってるんですよねえ。
 いや、知ってましたよ。
 アレはしかし、色々問題があるんですよねえ。
 ううーむ。アジトの壁さえなければなあ。