死シン……違った、私信 冬星さんへ


 やっぱ、400人くらいは行くようですねえ。
 400人って戦闘員1クール分くらいなんじゃないでしょうか。(笑)


>ダメージ中(対新造人間キャシャーン)
>鋼鉄ジーグ, この野郎、オレを叩いて砕くつもりだな!
>ダメージ大(対新造人間キャシャーン)
>鋼鉄ジーグ, クッソォ、オレがやめたら、キャシャーンがやってくれそうだぜ!
>破壊(対新造人間キャシャーン)
>鋼鉄ジーグ, め、目がかすむ、エネルギーが足りないぜ……
>攻撃(対新造人間キャシャーン)
>鋼鉄ジーグ, キャシャーンがやらなきゃ、この鋼鉄ジーグがやってやるぜ!
>攻撃(対新造人間キャシャーン)
>鋼鉄ジーグ, たったひとつの命を捨てて、.生まれ変わった鋼鉄の体;新造人間叩いて砕く。.オレがやらねば誰がやる!
>攻撃(対キャシャーン(Sins))
>鋼鉄ジーグ, むかっ腹の立つ声をした新造人間め、覚悟しろ!
>攻撃(対CASSHERN)
>鋼鉄ジーグ, 誰だ、テメェは!!


 あと、このようなネタも考えてみました。
 Sinsの声優さんだけでなく、父親が人体改造、相棒が幼馴染の女性、○○がやらねば(やめたら)と、結構共通点多いですねー。