ゲル戦闘員ゲル戦闘員
一文字一文字
本郷本郷
毒さそり男毒さそり男
少年ライダー隊隊員少年ライダー隊隊員
アンチショッカー同盟メンバーアンチショッカー同盟メンバー

 ゲルの戦闘員は改変ですので御の字かと思います。
 一文字もハンチンかぶってるのであんなもんかと思います。
 本郷はサイクロンに近い形ですが、頭がどうもいけません。髪がおかしいと思うんですけど、どーにもこうにも。
 本郷と一文字のバイクはショッカーライダーの時のバイクを参考にし、服装はエース氏のものに合わせました。赤いハンチンが何話のものかは結局分かりませんでした。
 毒さそりはなにしろ出演時間も短く、スモークがかかっているシーンがほとんどですので、これで勘弁を。画質も悪いしね。
 少年ライダー隊の隊員は、こんなもんじゃないでしょうか。子供の足は細いからめんどいんですよ、結構。
 で、最後のはまあ冗談です。


 これで残りは後ひとつ……。
 誰か代わりにやってくれねーかなー。