【シメ】

 深緑さん、ヒガタさん、星ありがとうございました。


 振興組合の方はアン武さんが5票を集め、一番多い得票数でした。
 確かに荒いところはあると思いますが、それを補って余りあるものをお持ちだと思います。
 その辺りは数をこなしていけば、どーとでもなりますので、がんばって頂きたいなと思う次第です。


 最近、お手数おかけしてしまったのですが、霞薙さんは本当によくがんばっておられるなと感心しております。


 当たり前ですが、得票がなかった方の中にもがんばっておられる方が大勢おられます。
 日のあたらない小さな仕事でも、実はとても大切な仕事という事もあるかと思います。
 そういった方々も含めて、ありがとうございましたと添えさせて頂きまして、第一回投票の終わりとしたいと思います。