どこの草加だよ!w


 愛今放談、十八回ですか、先ほど更新しました。
 この前のマイナーの分です。


 私信 さとをさんへ
 ご感想ありがとうございます。
 マップチップはもびた氏のものですのでw


 MIDIは超悩んだんですよねえ。
 まー、ガンガルが撃った後くらいからのeveをご覧頂くと話が早いんですがw


 菊池センセのMIDIは、まあ昭和ライダーのものは後々別の事に使うので除外すると。
 ゲッター
 グレンダイザー
 ガイキング
 ロボコン
 バイクロッサー
 ロボット刑事
 くらいが使えるのではないかと思います。


 ゲッターとかは巨大ですんで、まず脱落します。
 残るロボット刑事は滝、ロボコンはがんがんじい、バイクロッサーはキョーダインと読み間違えて一文字というような編成でして。
 全然コマ数が足りてないんですわー。
 堪忍してね。


 でまー、近々、誰か使えるよーになるんではないでしょうか。
 最初はアマゾンかなあ。今決めたけど。筑波洋なら2話登板もあるかもねえ。
 平成の人は出ないと思いますよ、出てもベルトだけとかそういうレベルじゃないかなあ、たぶん。