汎用女性11番汎用女性11番
汎用女性11番汎用女性11番
汎用女性11番汎用女性11番

 例の女王様向けなんですけど、一応オリジナルって事になるんでしょうか。
 なんかこー、どことなくモサっとしててパッとしないなーと。
 バンドーラ様+マジエル+甲殻類っつーアレなんですけど、なんですかねえ、なんかこー、ねえ。
 私服の方は衣装でスゲー悩んだんですけど、アラブっぽくして、ちょっと装飾品をつけてみました。
 ハイヒールは赤、緑、黒、黄色と試したんですけど、どうも座りが悪いので、白にしてみました。


村山カオル村山カオル

 こっちもこっちで、リーゼントっつーか、髪型がどうも。
 学生服の黒って結構難しいと思うんですけど、これも今ひとつかなあと。


 で、データ。

村山カオル
カオルちゃん, (人間(村山カオル専用)), 1, 2
陸, 4, M, 20000, 250
特殊能力
格闘武器=余裕
8000, 500, 1600, 90
AAAA, KAORU_MurayamaKaoruU.bmp
大暴れ, 1500, 1, 2, +20, 3, -, 110, AAAA, +20, M全格突
飛び蹴り, 1600, 1, 2, +10, -, -, -, AAAA, +20, 格突PJL1
格闘, 1900, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +20, 突
連続ヘッドバット, 2200, 1, 1, +10, -, 20, 120, AAAA, +30, 突連L20Q


 これくらいやっても許されると思った。反省していない。