城茂と司馬宙が似ている事に気づいた。


 両手が変身のための重要な部分。
 当人がナマイキ。
 アシスタントのミッチーとユリ子。
 後期に敵組織が変わる。


 これだけ似てるんだから、ストロンガーにジーグのMIDI指定してもいいよね!
 答えは聞いてないけど。
 磁石の力と電気の力は似たようなもんだよ!




 ただ一点まったく異なるのは、城茂が他人に頼んで改造してもらったのに対し、司馬宙は知らない間に身内に改造されていたところ。


 あと、例えば、ディケイドが響鬼さんとかアマゾンに変身するとして、それらのアイコンをそのまま使っちゃうと指定外使用になるんですかねえ。
 ベルトが違うから、ダメなのかなあ。