脳鳥と略してみました。
 よろしくお願いします。
 ため込んでおいて一気にドバっとやった方がいいんでしょうけど、それだと、作る前は気づかなかったアラに気づけるようになるという現象もありまして。(笑)


> GSCのシナリオリンクで、ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/sinario-index.htmlに飛ばされるけど
> これだとフレームがないから非常に見づらいです

 拍手ありがとうございました。
 とりえあず、indexにつないでおきました。
 あと、どこがどう見づらいのかという点について、ご連絡お待ちしております。
 出来ればsinario-indexにつないでおきたいので、見た目の問題で直せるものでれば、直したいなあと。



 放談は明日更新しますんで、もう少々お待ち下さい。