戦闘まで行きました。
 非常に前の方を切りたい衝動が。切りたいオルグ


 滝はライスピで、とら風に言うとでざといぐり、即ちデザートイーグル(改)というのを使っているそうですが、アレって汎用データでは1300も攻撃力がありますので、普通に怪人倒せちゃうっぽく。
 困ったねー。
 改ってのは電気が出るナイフとかを仕込んでるって事かしら。結城が作ったんでしたっけ。


 あと、ゲドンの獣人に再生獣人のパイロットデータがないのも地味にめんどかったです。
 獣人大ムカデとか、カニ奇っ械、げふんげふん獣人とか、再生されてなくもないですし、あってもよかったんじゃないかなあ。まあ、どっちも後続組織の仕業ですが。
 しかし、デルザー終戦でのカニ獣人の姿のなんと哀れな事よ。足、何個かありませんやん。


>23:58 SPIRITSのアマゾン編見たらちゃんと描いてあったりしませんかね?>手
 拍手ありがとうございました。
 たぶん描いてると思いますので参考にしてみます。
 ただ、今ライスピを読むと、恥ずかしくなって書きたくなくなるかも!
 というのは冗談ですが、まあ、ちょっとヘコむ可能性は大きいと思います(笑)