一応、公開可能な状態には持っていけたんですが、ちょうどテストプレイの都合がつかなくて。
 59kbで終わり。なんとか60kb行かずにすみました。まあ、色々込みですんで、そんなに長くはないと思います。
 すみませんけど、明日って事で。
 内容的には、まあ、一応なんとかなった程度ではないでしょうか。
 諸手をあげて万々歳ってなもんではないですね、決して。


 GSCシナリオリンクからのリンク先を、前の公開の時にご意見を頂いた通り変更していますが、やはりちょっと都合が悪いようです。
 おそらく見た目の関係だと思いますので、どういう具合に見栄えが悪いのかご連絡頂きたいのですが。
 一応、以前にも一度申し上げましたので、ご連絡がないようでしたら、明日の更新の時に元に戻そうかと考えております。


 あと、一応、敷島とかにあるものしか指定してないんですが、今回はどうしても『夢のかけら』を用意しておいて欲しいところです。
 ンで、今回もMIDIで苦しんだんですけど、結果としてアマゾンの代替曲はデビルマンにしました。


あれは奴だ 奴だ 奴だ
あれはアマゾン アマゾン アマゾンー
野生児海超えやって来た
全てを喰って戦う男
ジャングラーはバイク力
コンドラーはロープ力
流血ファイトは野生力
大切断はパンチ力
野生の力身につけた正義のライダー
アマゾン アマゾンー


 歌詞も作った。ああ、別にOPとかはないよ。
 ジュウレンジャーとかでもいっかなーと思ったんですけど、ワイルドさがないですねえ。
 次に出てくるのはメガール将軍とスーパー1だと思われます。気が変わらなければ。


 久しぶりだし、台詞もちょっと抜粋してみっかなあ。


Talk がんがんじい 中央
な、な、なんや、あのスピード魔!
ははーん、さてはネオショッカーやな!


Talk 長尾
その代わり、500円
財布と引き換えに500円なら安いもんだ


Talk 木場勇治
……二人ともいい大人なんですから……


Talk 海堂直也
ふふん……
皆の衆、今日はお祭りだぁ〜!!
へったくそなギターなんか止めて、;オレ様のタイコに合わせて踊りなされ


Talk 十面鬼ゴルゴス
……ぐぬぅ……。;やはりガガの腕輪がなくては力が出ぬ!


Talk 海堂直也
っちゅーか、なんか知らんが、オレは勝手にさせてもらうぜ!
End
PlaySound Stairs(Run).wav
Escape 海堂直也



Talk 滝和也
!?;狙撃だと!?



Talk 長尾
さて、何者なのかねえ?;へっへっへっへっへっ……