汎用男性73番汎用男性73番
汎用男性73番汎用男性73番
アマゾンキラーアマゾンキラー
アマゾンキラーアマゾンキラー

 結構似たんですけど、まあ、分かんないでしょうから言ってしまいますと、一番上はデンジマンヘドラー将軍が人間の紳士に変装している時。香山浩介さん(現・藤堂新二さん)です。
 スーツは楽でいいですなー。
 次はサンバルカンのアマゾンキラー。スパイダーマッのアマゾネスの人と言った方が通りがいいかな、最近は。
 アマゾンキラーはユニットはボロクソだけど、パイロットはよく出来たと思われ。
 名前もちょうどいいですよねえ、アマゾンキラーって。


 ダーマではヘドラー将軍が山城拓也ことダーマで、アマゾンキラーがアマゾネスというように、二人は敵同士でしたが、デンジマンサンバルカンの二作品でそれぞれヘドリアン女王の腹心を務めました。


 で、ラミイもどーにか出来るかな、と。
 ミラー、ケラーももちろんナニなんですけど、ベーダーだけ三人ってのはどーかなーと。そーいうナニで一人ずつって事で。グリフォーザとかもナニなんですけどねえ。
 スピルバンは見てねえから知らね。


ラミイラミイ
ラミイラミイ

 って事でラミイを。
 あんまりに似てないっつーか、ちょっと年を召された感じがしますが、まあ、兜のおかげでなんとかなってるんじゃないでしょうか。
 ユニットは予想通り、足がグダりましたなあ。
 ちなみに、ラミイとアマゾンキラーのパイロットアイコンは16色超えてます。まあ、付属品と口紅でしゃーないッスね。
 まあ、バンドーラ様のところの気風っつーのもあるんでしょうけど、女幹部で性格もかわいいって人は、ラミイとゾンネットちゅわぁぁーんとメレ様くらいッスかねえ。


 ともかくまあ、この三人+出来ればベーダー怪物とモンガーで曽我町子軍団を出したいなーと。ハンバラー、チョウチンラー、ハラペコモンガー、カミナリモンガー辺りで。