トモダチトモダチ

 手って難しいですねえ。
 一応、一話でマサヒコのおじさんがやってるのを参考にしたんですけど、何がどーなってるのか、さっぱり分かりませんなあ。
 まあ、手を組んでるのが分かればいいかーと思いますんで、別にいいんですけどねえ。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/20090614.txt

 ンで、アマゾンとがんがんじいのメッセも取ったですよ。
 アマゾンの攻撃はかけ声と重複で行くかも。配布データのメッセはガランダー以降なんじゃないかしら。
 アマゾンが難しい事言うようになってから。
 時系列としてはそっちのが正しいんでしょうけど、私としてはアマゾンはこうあって欲しいんですよねえ。
 スーツ着たり、髪をセットしたりしてるのはちょっと。


 シナリオ自体は、来週中には戦闘に入るんじゃないでしょうか。
 なにぶん、メンツがメンツですんで、この前のとはちょっと雰囲気が違ってまして。もしかしたら、全面的に直すかも知れません。